【マイジャグラー3】BIG確率ぶっ壊れで〇000枚!高設定濃厚台(予想設定5)をブン回した結果

2022年5月14日設定狙い

 

店舗データと抽選~台確保まで

【名古屋市南区のお店】

・並び…350人くらい

・設置20スロ…470台くらい

・狙い台…全台系+α

 

 

特日のお店です。

 

てかココで特日にB〇オフ会やってるの久しぶりに見たなぁ!

 

家から近いんですよね~ココ!

 

ハイエナやってた時はよくお世話になっていましたね。ココと近くの〇ハンダイ〇ね。あっかん、特定されてまう。

 

並びは350人くらいか。まぁ全体的にチャンスありの日だからとりあえず200番以内くらいならなんとかはなりそうね。

 

そぉい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっ、おおん…。うん、なんとかはなるね。…うん。

 

とりあえずは全台系狙いでリゼロに行こうと思ってたんですが、これはさすがにムリやな。

 

まぁとりあえず化物語2でも行くか。

 

 

過去のデータを見る限りは全然ワンチャンあるやつ。

 

老師に聞いたことがある…化物語は撫子をペロペロしていれば勝てると!(勝てない)

 

尚、初打ちの模様。こんなもんはな…打てて当たりゃいいんだよ(適当)

 

プレイボール!!!

 

 

Sponsored Links

 

目標、完全に沈黙しました!

 

全台クッソ初当たり重いし、一台もATに入ってねぇww

 

ダメです、完全にベタピンです!(白目)やめだやめだー!

 

化物語2初打ちおじさんの僕でもわかるよ、これはないやつだね(ニッコリ)

 

てことで撫子スーパーペロペロタイムは次回にお預け。残念でござる…。

 

 

 

 

バケ物語のマイジャグを発見

 

失意の中ホールを巡回していると、バケ物語しているマイジャグ3を発見。

 

 

これは…ワンチャンあるんじゃないか?

 

マイジャグ3は全体的に調子が良さそうです。

 

台数が多いから全台は無いにしても1/2くらいあんじゃねぇか!?

 

ってことでジャグります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

150 REG

139 BIG

98 チェREG

53 チェREG

44 BIG

96 BIG

27 REG

143 BIG

10 REG

50 REG

 

 

1000G BB4RB6 単独REG4
ぶどう…1/6.8

 

素晴らしい。

 

素晴らしい挙動ですね。ぶどうどこいった。さすがにこれはアルデバランじゃないか?

 

もちろん続行です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

339 BIG

114 BIG

44 チェREG

86 BIG

132 チェBIG

161 BIG

7 REG

43 BIG

15 BIG

 

 

2000G BB11RB8 単独REG5
ぶどう…1/6.27

 

朝のバケ物語が嘘のようにBIGが引けるようになり、突如スーパービッグボーナスおじさんにメガ進化。

 

(ビッグばかりで嬉しいビッグボーナスおじさん(34))

 

ぶどうもそれなりな感じに。もちろん続行でしょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

331 BIG

248 BIG

93 BIG

149 REG

46 BIG

378 BIG

2 BIG

 

 

3000G BB17RB9 単独REG5
ぶどう…1/6.17

 

もはや誰もビッグボーナスおじさんを止められない。

 

いや、ていうかREGどこ行った?(本音)

 

REGが弱くなってきてますがそれ以外は全く問題ないので続行です!

 

以前マイジャグ3は良さげな台が多いし、これはまぁ、あるやつでしょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後もビッグボーナスおじさんは絶好調!

 

遠〇を疑うような怒涛の連チャン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういうやつのあとにだいたい来る

お約束のクソハマリ。

 

 

 

ビッグボーナスおじさんの運命やいかに!?

 

それでは結果をどうぞ!

 

 

 

 

実戦データと振り返り

【マイジャグラー3】


総回転数 8200回転

BIG 46(1/178)

REG 22(1/373)

単独REG 1/547

単チェリー 1/39

ぶどう 1/6.02

 

【履歴】


150 REG
139 BIG
98 チェREG
53 チェREG
44 BIG
96 BIG
27 REG
143 BIG
10 REG
50 REG
339 BIG
114 BIG
44 チェREG
86 BIG
132 チェBIG
161 BIG
7 REG
43 BIG
15 BIG
331 BIG
248 BIG
93 BIG
149 REG
46 BIG
378 BIG
2 BIG
177 REG
18 BIG
37 REG
45 BIG
682 BIG
36 チェBIG
148 チェREG
73 REG
192 BIG
55 BIG
16 BIG
94 BIG
16 チェREG
11 BIG
19 REG
742 BIG
86 BIG
42 BIG
208 REG
81 チェBIG
80 チェBIG
36 REG
224 BIG
57 BIG
305 チェBIG
119 チェBIG
24 BIG
110 REG
76 BIG
28 BIG
17 BIG
254 チェREG
250 BIG
44 チェBIG
38 BIG
212 REG
138 BIG
218 チェREG
16 BIG
7 BIG
79 BIG
8 REG

 

投資376枚
回収5628枚

 

 

予想設定は5です。

 

前日の末尾系取材の当たり台の据え置き濃厚で5だと思います。前日もREG先行で合算1/125くらい。もちろんしっかり回されています。

 

この店はマイジャグの6はほぼ使わないですからね!まぁ等価ホールなのでそれはしゃあなし。

 

それにしてもビッグボーナスおじさんすぎた。これは5000枚出ちゃう。

 

マイジャグでこんなにスカッと出したのは久しぶりだなぁ!やっぱおもろいわ…。

 

全台系はリゼロ(4台)、グレキン(7台)、エヴァ勝利(3台)かな。やっぱリゼロだよなぁw

 

 

この日はめちゃめちゃ出してましたね。久しぶりに来たけどほんと頑張ってたと思います。

 

マイジャグ3は多分当たり機種だったと思います。

 

そんな感じでご無沙汰のよさマイジャグ稼働は終了しました。余は満足じゃ!

 

まーべるさん
まーべるさん
次はBIG引けなさ過ぎてゲロ吐くやつね

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
やっぱマイジャグは大正義だニャ!

 

それでは今回はこの辺で!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます!

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ