【まどか誕生日】10月3日のアイランド秋葉原の並び人数と結果

2020年10月7日その他

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです。

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

「ぱっすろたいむ」は、管理人が仕入れてきた旬な業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

今日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

本日もいつもの3本立てとなっております。

 

それではどうぞ。

 

ティロ・フィナーレ!

 

 

 

Sponsored Links

 

【まどか誕生日】10月3日のアイランド秋葉原の並び人数と結果

 

10月3日(鹿目まどかの誕生日)のアイランド秋葉原店の並び人数と結果が発表されました。

 

 

今年は2400人で打ち切りでした!

 

去年は4200人並んだらしいので、今年は少ないですね…(少なくない)

 

 

 

 

気になる結果ですが、まどマギシリーズ全61台

約+125,000枚

の差枚だったようです。

 

出過ぎィ!さすがです!!

 

今日の島のスロ全台の差枚結果です

 

まどマギ以外はAタイプ系機種で多少プラスがあったぐらいでまどマギ約+12万5千枚程度に対してそれ以外約-7万枚程度になっていたようですね

 

リゼロ:19/44で-8450(バラ:2/2で+5100、1列目:4/9で-1450、
2列目:5/11で-4100、3列目:6/11で-250、4列目:2/11で-7750)
まど3:26/31で+58300、まど2:22/28で+60250
ディスク:8/20で+8650、GF:6/16で-5650、R2:6/13で-7550
乙女2:2/10で+2700、戦コレ4:3/10で+2550、物語2:0/8で-8650
セイクリ:0/8で-9900、Aツイン:3/8で-950、ガルパン:3/6で+7400
ギルクラ:2/6で-9100、マジハロ5:3/6で+250、A偽:5/6で+9850
ブラクラ4:1/6で-3800、C.C.:4/6で+200、まこまこ:1/6で-4000
ダンまち:2/5で-1100、スナイパイ:0/5で-6200、咲:1/5で-1650
対魔導学園:3/5で+1800、A島:+300(アイム:4/4+6800)
バラ:-4050(萌バラ:+5300(まどA:2/2+6800)、中バラ:-9350)
その他:-14500(TE:1/4-7500)
5000枚以上の推定追加マイナス分:-500(凱旋:662-500)
推定データずれ:35×377台で-13000と仮定
で合計は約+53200枚程度

 

 

さすがアイランド!毎年しっかりやってくれますね。

 

まぁそりゃ2400人もならんだらそれくらい出さないとメタメタに叩かれるだろうしなぁw

 

みなさんのまどか生誕祭はいかがでしたでしたか?

 

僕も打ちに行ったんですが、抽選で事故ってうっかりまど2が取れて6っぽい台を打ててしまいました。

 

 

ありがとうございます…!!

 

去年の初まど卒業式はゴリゴリに1っぽい台を掴み取ってしまったので、これくらいあっても罰は当たらんだろ(白目)

 

 

 

生まれて初めてまど2の設定56確定画面を見ました。(隣で)

 

 

あんなん出たらケツ浮くわ!!

 

-2000枚くらいまで沈んでたんですが、一撃5000枚などを炸裂させてしっかり捲ってました。荒すぎィ!!

 

 

 

 

6号機「ひぐらしのなく頃に祭2」がワンゲームてつさんも絶賛の仕上がりらしい

 

6号機で登場予定の「パチスロひぐらしのなく頃に祭2」ですが、ワンゲームてつさんも絶賛の仕上がりのようです。

 

 

 

 

てつさんが言うなら信憑性あるなー。

 

僕はひぐらしのことあんまり知らないし打ったこともほとんどないんですが、しっかり予習しておかないといけないのです…。

 

そんなスーパーニワカの僕が一番好きなひぐらしのキャラクターはオヤシロリカです。

 

 

あの意味わからんノリが最高に好きです。もう全部あのノリでいいんじゃないかな。

 

 

 

 

2021年春にパチスロ業界が大きく動く?

 

2021年の春にパチスロ業界が大きく動く?

 

10月の保通試験からベース問題が緩和されるなんていう噂もあってここは大人しく倉庫のヤツ戻して時を待つってのが無難になるのかな

 

ベースの噂が本当ならリミット問題はそのままでも大分バランスの取れたまともなヤツが出てくるからね

 

そうなったら今の6号全部… 怖っ

 

メーカーは新台売れなくなるからその辺の事情言わないだろうし何処の店も暫くは情報集めながら慎重に進めていくんじゃなかろうか

 

スロ専は知らないけど併設店は暫く見通しの明るいパチンコの方の撤去問題やらを先に進めておいてスロに大きな動きがあるのは来年の春以降?そんな感じで予想してる

 

とまぁそんなわけで凱旋撤去時の入替がショボくても、あえてそうしてる店があるって知っておくといいかもね

 

引用元:鶏のカルテ

 

ふむふむ。それは大いに期待しちゃうなぁ。

 

僕からすれば年末に出る「S南国育ち-30」でも十分ワクテカできる話題なのに…!

 

 

とりあえず有利区間はマジで撤廃してほしいですね。

 

凱旋沖ドキがなくなったら、それらを打ってた人達はどうするんだろ?

 

やっぱパチンコに流れるのかなぁ。なんかそんな気がするなぁ。

 

沖ドキの後釜は南国育ちワンチャンないかなって思ってるんですが…ないかな?w

 

まーべるさん
まーべるさん
まどか生誕祭はまど2と叛逆で人来るかちょっと心配したけど、まどカスがしっかり並んでて笑うわ

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
まどか14歳の誕生日おめでとう!(10回目)

 

それでは今回はこの辺で!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます!

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ