【まどか誕生日】アイランド秋葉原が10月から店頭での通常抽選に戻るらしい

その他

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです。

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

「ぱっすろたいむ」は、管理人が仕入れてきた旬な業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

今日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

本日もいつもの3本立てとなっております。

 

それではどうぞ。

 

ティロ・フィナーレ!

 

 

 

Sponsored Links

 

アイランド秋葉原が10月から店頭での通常抽選に戻るらしい

 

萌えスロの聖地アイランド秋葉原店が10月1日より店頭での通常抽選に戻すようです。

 

 

 

7月7日には5844人とちょっと何言ってるか分からないレベルの人数が参加したアイランドのオンライン抽選ですが、どうやら9月いっぱいで終了予定のようです。

 

 

アレはアレで僕は面白かったんですけどね(ゲス顔)

 

アイランドに打ちに行こうとしている人からすれば朗報なのかもしれませんね!

 

さすがに店頭抽選でそんな5000人とかは来ないでしょうからねぇw

 

ちなみに今週末の10月3日はまどマギの鹿目まどかの誕生日です。

 

 

あっ…(察し)

 

えっ、もしかして…それを狙って戻した…?いや、関係ないですよね。きっと関係ない。

 

ちなみに去年は4200人並んだようですw

 

 

オンライン抽選に比べると少なく感じますね(錯覚)

 

まぁ初まどがまだあったしね!今年はそんなに並ばないんじゃないかな。

 

店頭抽選に戻ってもコロナ問題はまだまだ続きますので、しっかり感染症対策をして並びましょう!

 

 

 

 

ダイナムが公開した動画「パチンコ産業の実態」が面白い

 

ダイナムが公開した動画「パチンコ産業の実態」が面白いです。

 

 

 

 

 

 

これ面白いな~。こういう動画ってあんまりないもんですもんね。

 

パチンコの動画といえばライターや演者さんがホール実践して「あっかん、引いてもた」みたいな動画がほとんどですもんね。

 

それはそれで僕は大好きなのですが、僕はこういうマジメなやつも好き。

 

5分くらいでサクッと見れる動画なので興味ある方は是非ご覧下さい!

 

 

 

 

対魔導学園35試験小隊のヤケクソ上乗せが話題

 

新台の対魔道学園35試験小隊ですが、2400枚規制があるのを良いことに上乗せするときはアホほど乗るヤケクソ上乗せが話題のようです。

 

 

 

 

 

やっぱこの台結構面白そうなんだよなぁ。

 

僕はまだ打ったことないので是非打ってみたいのですが、導入台数が少ないので全然触れないw

 

これだけ見ると「ゲロ甘じゃん!!」ってなるかもしれませんが、ATに非当選が続くと打-WINがこんな感じになります。

 

 

婚活かな?(錯乱)

 

この怒涛の連敗に比べれば僕の婚活の失敗なんて屁でもないですね。サンキュー平和。

 

 

まーべるさん
まーべるさん
アイランドの並びは風物詩ね

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
35試験小隊打ちたい…

 

それでは今回はこの辺で!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます!

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ