【ギャグ】P真・北斗無双3の筐体がとんでもなくダサい件について

その他

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです。

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

「ぱっすろたいむ」は、管理人が仕入れてきた旬な業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

今日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

本日もいつもの3本立てとなっております。

 

それではどうぞ。

 

ティロ・フィナーレ!

 

 

 

Sponsored Links

 

P真・北斗無双3の筐体がとんでもなくダサい件について

 

2020年12月7日導入予定 サミーの新台【P真・北斗無双3】の筐体がとんでもなくダサいと話題です。

 

 

 

クソダ〇ェwww(コンプラ)

 

これにはさすがのわしょうさんも辛口コメント。もうほんと〇サい。

 

ツイート内容がすべてを物語っていますね。てか最近のパチンコこんなんばっかじゃんw

 

Twitterでは既におもちゃにされている模様。

 

 

とあるルパンでおなか一杯だったのに、とうとうサミーまでやっちゃった。

 

「筐体にはツノを生やさなければならない」みたいな規制でも入ったの?

 

 

エイリやんのドライブギアはまだいいとして、右上の

ドギャーンってなってる部分

はなぜ付けたのか本気でわからない。

 

スペックは90%の高継続タイプで普通に面白そうだな~と思っていたけど、右上のドギャーンで全て台無し

 

対戦ありがとうございました。

 

 

 

 

 

Pゴルゴ13疾走Ver.が楽しみすぎてヤバイ

 

2020年11月2日導入予定 SANKYOの新台【Pフィーバーゴルゴ13 疾風ver. 】の試打動画が公開されました。

 

 

やっぱめっちゃおもろそうなんだよなぁコレ。

 

おもしろいのもあるし、何よりこいつは遊タイムがかなり強力なんですよね。

 

【スペック等はコチラ】

 

3000発が60%ループするラッシュに直行です。強すぎるw

(40%の通常でも1500発もらえる)

 

3000発の「BIG SNIPE BONUS」に当選するとパンイチのゴルゴがもれなく見られます。

 

 

もうこれだけで神台。

 

ゴルゴがパンイチってだけで期待値プラスです(?)パンイチのゴルゴが見れたら俺は何でもいいんだよ!!!

 

てことで僕はゴルゴ疾風にめちゃくちゃ期待しています!

 

 

 

 

【記録更新】大工の源さん、2時間で8万発出ちゃう

 

大工の源さんの出玉記録がまた記録更新されました。

 

 

 

本当にけしからんなこの子は!!!

 

2時間弱で8万発です。意味がわからないね。

 

しかし最近源さん打ってないな~。8月は隙あらば打ってましたけどね。

 

マジで勝てないんだよなぁwww

 

 

年末に向けて話題の新機種が続々登場予定ですが、源さんは生き残れるのでしょうか!?

 

僕はもう打たないからな!!(青文字)

 

まーべるさん
まーべるさん
無双史上、最高傑作(笑)

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
確かに傑作ニャ(笑)

 

それでは今回はこの辺で!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます!

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ