プレミアムハナハナで不正基盤が発見された件について

その他

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです。

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

「ぱっすろたいむ」は、管理人が仕入れてきた旬な業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

今日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

本日もいつもの3本立てとなっております。

 

それではどうぞ。

 

ティロ・フィナーレ!

 

 

 

Sponsored Links

 

プレミアムハナハナで不正基盤が発見された件について

 

パイオニアのプレミアムハナハナ不正基盤が発見されたようです。

 

 

 

引用元:http://www.pachinkovillage.com/pgj/

 

 

 

この件に関しては様々な憶測が飛び交っていますが、中古品に取り付けられてる説が多く見られました。

 

不正基盤が取り付けられているとどういった挙動をするかまではわかりませんでした。情報お持ちの方いましたら是非教えて下さい。

 

ハナハナが強い地域に住んでる方はご注意下さい!

 

まぁ注意と言ってもいざ遭遇してしまったらどうしようもないですがw

 

凱旋のバグと一緒ですね。

 

 

僕がプレハナ打ってもうんともすんとも言わないのは不正基盤のせいか(違う)

 

 

 

 

おじいちゃん、間違えて人の台の超秀吉決戦を消化してしまう

 

政宗2超秀吉決戦に突入させて離席後戻ってきたら、知らないおじいちゃんに消化されていたようです。

 

 

wwwwww

 

あっかん、こういうやつほんま笑ってまう。これはさすがに故意じゃなくてもダメw

 

どうしてもやりたかったのかもしれませんね!それなら仕方がない。

 

ちなみに僕は政宗2は超どころか普通の秀吉決戦すら入れたことありません。

 

 

 

 

景品交換所はここまで進化した

 

なぜかいつもたまたまパチ屋の近くにある景品交換所ですが、日に日に進化しているようです。

 

 

えっ、こわっ。

 

いや、これはいらないでしょ…どっからこんな発想が出てきたん?w 怖いわ。

 

尚、奥にはおっちゃんとおばちゃんが待機している模様。

 

まーべるさん
まーべるさん
プレハナで負けまくって「不正基盤だ!!」とかキレ出す人が出てきそう

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
何でもかんでも萌え要素入れりゃいいってもんじゃないと思うニャw

 

それでは今回はこの辺で!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます!

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ