【寿命?】ゴッド凱旋でバグが多発?AT中ナビが出ないなどが散見されるらしい

その他

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです。

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

「ぱっすろたいむ」は、管理人が仕入れてきた旬な業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

今日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

本日もいつもの3本立てとなっております。

 

それではどうぞ。

 

ティロ・フィナーレ!

 

 

 

Sponsored Links

 

ゴッド凱旋でバグが多発?AT中ナビが出ないなどが散見されるらしい

 

ゴッド凱旋バグ発生報告が最近増えてます。

 

 

動画のようにAT中に突然画面がバグり、再起動します。数ゲーム間ナビが出ないこともあるようです。

 

僕も初代まどかで食らったことあります。

 

 

僕の場合はマギカラッシュ中に突然画面がバグって再起動しました。ナビは次ゲームから普通に出ましたね。

 

他にも初代バジリスク絆で起きた報告もあるようなので、台に何か不具合がありそうですね。

 

 

他にも朝イチ据え置き天井が発動せず1480Gまで連れていかれる問題などもありました。

 

 

この件に関しては「ラムクリ掛かってるんじゃね?」などの考察がされていました。

 

店が意図的にやったやつじゃなくて、バグってラムクリ掛かっちゃってるんじゃないか説ですね。

 

真相は闇の中ですが、僕も台の寿命でバグが起き始めてる説に一票。

 

凱旋の寿命も残りわずかですが、リセ凱旋狙いの方はお気を付けください。

 

まぁ気を付けろ言われても遭遇したらどうしようもないんですけどねwww

 

 

 

 

ウシオ×オフミーのウシオフミーがぶっこ抜きだったらしい

 

キングオブキングス宇都宮のウシオフミーがぶっこ抜き営業だったらしいです。

 

 

ウシオフミーの公約がわからないのでアレですが、そもそも分岐営業が公約じゃないのかもしれませんね。

 

他の店舗では番長3が全台っぽかったらしいです。

 

 

しばらくは通常のオフミー同様「全台系機種が2機種以上」と考えて立ち回った方が良さそうですね。

 

 

僕もちょっと気になっていた取材ではあったけど、ゲロアツ取材ではないのはよくわかりましたwww

 

 

 

 

P大海物語4の遊タイムが狙えそう

 

2020年12月7日導入予定 三洋の新台【P大海物語4スペシャル】ですが、遊タイムを搭載して登場するようです。

 

■P大海物語4スペシャル (三洋)

 

へそ3個賞球 遊タイム搭載

確変ループタイプ

 

・大当り確率

低確率 約1/319.6

高確率 約1/39.7

 

・賞球

へそ3個 電チュー2個

他入賞3&4個 大入賞口15個

 

・カウント 10C

・確変割合 52%

 

・初回確変時のTY 約6160

※CR大海物語4 約6000

 

・遊タイム

通常950回転消化で時短350回

 

・大当り内訳 ※特図1&2共通

52% 10R確変 約1500個

48% 10R通常 約1500個 時短100回or120回

※電サポ中120回 非電サポ中100回

 

 

納品開始予定:12月6日(日)~

販売予定台数:約50,000台

 

引用元:モード1.0のブログ

 

通常時950回転消化で350回の時短が付きます。

 

遊タイムが強すぎずそこに割持ってかれてない感がまた海らしくていいですね。

 

遊タイム自体は大して強くないのですが、

 

・海なので高稼働+長期稼働が期待できる

・年配の方々が打つ可能性が高い

 

以上の点から期待値のある台を拾いやすくなる可能性が高いです。

 

いやーこれは朗報だけど、海コーナーに遊タイムエナ待ちベガ立ちマンが出没する絵はあまり見たくないなぁw

 

海コーナーのあの平和な雰囲気はパチ屋からなくなってほしくないんだよなぁ。確かに朗報ではあるけれど、ちょっと複雑。

 

まぁ期待値があれば僕ももちろん打ちますけどね。

 

まーべるさん
まーべるさん
凱旋は働かせすぎたわね。そりゃ壊れるわ

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
もういいっ…もう…休めっ…!

 

それでは今回はこの辺で!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます!

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ