【朗報?】沖ドキの撤去期限が延長される件について

その他

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです。

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

「ぱっすろたいむ」は、管理人が仕入れてきた旬な業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

今日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

本日もいつもの3本立てとなっております。

 

それではどうぞ。

 

ティロ・フィナーレ!

 

 

 

Sponsored Links

 

沖ドキの撤去期限が延長される件について

 

初代沖ドキ!の撤去期限が2021年1月11日まで延長されました。

 

全日本遊技事業協同組合連合会(全日遊連)は17日、旧規則機の取扱いに関する「年内撤去対象遊技機」の一部の遊技機の撤去期限について、ホール5団体による協議の結果、2021年1月11日まで延長することで全機連と行政当局から理解を得ることができた、と各都府県方面遊協へ通達を行った。

 

年末年始の繁忙期を勘案して11日間の延長を行うもので、行政当局の信頼を得ての措置だとしており、高射幸性パチスロの確実な撤去をはじめとした21世紀会決議の遵守に全力で取り組むよう改めて要請を行っている。

 

「年内対象遊技機」のうち今回延長を受けたのは、規則改正後から年内に検定・認定期限が切れるミドル、ライトミドル、権利モノ等のパチンコ機及び高射幸性機、ノーマルAタイプを除くパチスロとなっている。

 

引用元:パチンコ・パチスロ情報島

 

要は「年末年始は忙しいだろうし、ほんのちょっと期限を伸ばしてやらんこともないかしら」って事ですね。うわぁ~いなのよ!

 

 

沖ドキを全く打たない僕にはほぼ無関係のニュースだな。

 

てことで年始まで沖ドキ打ち納めチャンスが延長されましたね!

 

「まだカナちゃんと流れ星を見てない!」って方は年始まではワンチャンありますので頑張って下さいね!

 

初代が消えても沖ドキ2があるから安泰ですね!(白文字)

 

(※僕は打ちません)

 

 

 

 

パチ屋さん、よくわからない方向に向かう

 

パチ屋のサービスがよくわからない方向に向かっているようです。

 

 

 

満喫かな?(錯乱)

 

本が読み放題ってだけでなく、スマホの充電コードも付いたままなので充電もし放題!肘置きまであります!(無意味)

 

座椅子じゃなくてソファだったらカップル同士で本読みながらグダったりしながらガッツリ時間使えそうですね!いやー神サービスだわ。

 

 

 

 

北斗無双3のクレイジーギア、かわいい

 

2020年12月7日導入予定 サミーの新台【P真・北斗無双3】に搭載されているクレイジーギアがかわいいと話題です。

 

 

 

かわいい。

 

なんなんこれ、持って帰りたい…。やはりサミーはあざとい。

 

ていうかこれ、

どっかで見たことある

んだよなぁ…。

 

 

い、いや、気のせいですね。

 

こんなの初めて見ました!めっちゃかわいい!斬新!!

 

あ、一応北斗無双3のPVも貼っておきますね。

 

 

サミー曰く

無双史上最高傑作

のようです!!!

 

まぁメーカーの新台キャッチコピーなんてボジョレーヌーヴォーのそれと同じなので、あまり期待しすぎないほうが良いと思います(マジレス)

 

ちなみに2019年のボジョレーのキャッチコピーは

 

「天候などの条件は厳しかったが、有望で生産者のテクニックが重要な年

「バランスのとれた味で、適度な量と高い品質のワイン」

 

でしたが、今年はどんな盛り盛りキャッチコピーがつけられるのでしょうか。

 

僕はコチラの方が期待しております!

 

北斗無双 < ボジョレーヌーボー

 

まーべるさん
まーべるさん
ちなみに2012年は叩かれていたみたいよ

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
「ボジョレー史上最悪の不作」と評されたらしいニャ。ただ褒めるだけじゃないのが憎い!

 

それでは今回はこの辺で!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます!

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ