【新台】Pぱちんこウルトラセブン超乱舞がめちゃ面白そう!京楽のライトミドルはやはり素晴らしい

2020年9月21日その他

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです。

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

「ぱっすろたいむ」は、管理人が仕入れてきた旬な業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

今日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

本日もいつもの3本立てとなっております。

 

それではどうぞ。

 

ティロ・フィナーレ!

 

 

 

Sponsored Links

 

【新台】Pぱちんこウルトラセブン超乱舞がめちゃ面白そう!

 

 

京楽の新台パチンコ【Pウルトラセブン超乱舞】のスペックが公開されました。

 

 

 

 

 

1/199のライトミドルです。

 

初当たりの63%でラッシュ(継続率74%)に突入。

 

さらにラッシュ(右打ち)中に25.5%の「∞RUSH」を取れば上位ラッシュ(継続率90%)突入です!

 

右打ちは52%で10R(1000発)で、遊タイムは

大当たり間500回転で上位ラッシュ「∞RUSH」突入

です。強すぎるw

 

いや~これ普通に良台だなぁ。やっぱ京楽はライトミドル作るのうまいわ。しかもウルトラマンだし。

 

パチンコは良台が増えまくりですね!遊タイムあるから期待値狙いでも打てるし、ライダーもそうだけどこいつもかなり甘いんじゃないかなぁ。

 

ただ、甘くて利益が取りにくい台が増える=お店はその分どこかで必ず利益を取りに来るはずですからね!それがちょっと心配なんだよなぁ。

 

ウルトラセブン超乱舞は普通に良台だと思います。僕はかなり期待しております!

 

 

Sponsored Links

 

【悲報】沖ドキ、逆万枚を達成

 

沖ドキで逆万枚を達成された方がいるようです。

 

 

 

 

 

とんでもないなぁ…。

 

沖ドキに毎日ジャブジャブお金を突っ込んでるおじいちゃん達はどんなメンタルで打っているのでしょうか…。僕には絶対にできないw マジで尊敬します。

 

何が一番キツイって、沖ドキの吸い込みスピードですよ。

 

沖ドキのコイン持ちって〇おかしいくらい悪いじゃないですか。1000円で小役リプ1回しか揃わないとか普通にあるしw

 

さらば諭吉スピードが速すぎますってマジで。ほんとに吐いちゃう。僕は凱旋より沖ドキの方が打つの怖いですからね。

 

アレを常連同士でキャッキャウフフしながら打てる沖ドキ島の人のメンタルマジでどうなってるの?(震え声)

 

 

 

 

 

【悲報】あの花、お店も作品の正式名をよくわかっていない

 

あの花の正式名称ですが、お店もよくわかっていないようです。

 

 

 

草。

 

ノーズ。これはケアレスミスだろ、いい加減にしろ!!

 

ちなみに僕も6確台で6000枚くらい出しましたが、正式名称はよくわかっていません。

 

 

アニメは素晴らしいと思いますね!見たことないけど。シークレットベースで絶対泣く。

 

今度また時間がある時に通して見てみるかぁ。

 

まーべるさん
まーべるさん
京楽は乱舞ってワードが好きね

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
あの日見た鼻(笑)

 

それでは今回はこの辺で!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます!

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ