パチスロ設定狙いで勝てる人・勝てない人。〇〇の違いは圧倒的!

2023年4月14日設定狙い

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです。

 

今回は

設定狙いで勝てる人・勝てない人

についてです。

 

設定狙いで勝つためには経験値が必要です。

 

そりゃあ経験値の違いはデカいです!

 

右も左もわからない初心者と酸いも甘いも経験してきたベテランの能力が同じはずがありませんからね~。

 

そのベテランが今までどういう過ごしてきたかでまた差は出来るもんだとは思いますけどね!

 

勝つために努力することはもちろん大切なんですが、どうせ頑張るなら意味のある努力をしたほうがいいと思うんですね。

 

ただし、設定狙いではどれだけ努力しても越えられない壁が立ちはだかる場合があります。

 

理不尽なんですよね~!でもこれが現実なのです。

 

今回はそれについての記事となっております!

 

 

Sponsored Links

 

設定狙いの難易度は住んでる地域で全然違う

 

住んでる地域で設定狙いの難易度は全く違います。

 

世の中は全然平等じゃありません。

 

設定狙いの難易度が高い地域は高い理由はコチラです。

 

設定狙いで戦える店舗数が少ないため、競争率が高すぎる

 

ライバルが多すぎるのです。多すぎて草も生えません。

 

僕の住む愛知ではライバルの人数も考慮して立ち回れますからね。

 

前住んでたところとの圧倒的な違いを感じている僕が言うんだから間違いないです。

 

僕も以前は設定狙い系のブログとか読んでても、

「いやいや、設定状況違いすぎますやんw」

って思ってましたからね!

 

違う世界の話だと思って読み流しほぼハイエナで立ち回ってました。

 

設定狙いで勝てるようになった今でもやっぱ無理ゲーだったなって思ってます。

 

設定状況は地域によって確実に差があります。その現実を受け止めどう立ち回るべきか考えたほうが良いと思います。

 

今回はそんな設定狙い無理ゲーの地域に住む方に向けて僕の考え方をご紹介します!

 

 

 

 

設定狙いを捨てる

 

勝つのが目的であれば、これが一番早いかも。

 

僕はほぼこの考え方で立ち回ってました。ハイエナ8、設定狙い2くらいやったかな。

 

設定狙いは設定が入っていないと勝てませんが、ハイエナはベタピンホールでも勝てます。

 

 

 

 

設定狙いができる地域を開拓する

 

自分の住んでる地域だけで設定狙いやりたい放題って人のほうが稀です。

 

熱いホール、熱い地域を自分で開拓するのも手です。

 

究極の手段として、設定狙いが甘い地域に引っ越すってのもあります。

 

熱いホールの探し方は以前ご紹介したので貼っときます。

 

 

 

 

 

 

最後に

 

自分がパチスロに何を求めているかで考えればいいと思います!

 

設定狙いで勝ちたいのか、勝ち負け関係無しにとにかく設定狙いが好きなのか。

 

僕はパチスロをお小遣い稼ぎのために打っているので勝つことが最優先です。

 

どうせ勝つなら楽しく勝ちたいと思ったので設定狙いを勉強しました。

 

価値感は人それぞれなので人の目なんか気にせず楽しめばいいと思います!

 

この世の中、いつだって気持ちよくなった方の勝ち。ああ、またエウレカ3しばきたくなってきたなぁ!

 

 

 

それでは今回はこの辺で!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます!

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ