激熱ホールを狙いうち!設定狙いにおける熱いお店の探し方③

2023年4月14日設定狙い

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです。

 

今回は

設定狙いにおける熱いホールの探し方

についてです。

 

【①・②はコチラから飛べます】

 

 

設定狙いで必須なものってなんでしょうか?

 

そう!

設定が入っていること

ですね!

 

 

当たり前ですね。いや、お前何言ってんだって思われるかもしれませんが、これが重要なんですよ。

 

あなたにはいつも行くマイホがありますか?

 

そのマイホに毎日高設定が入っており、毎回ツモれるのであれば全く問題ありません。

 

でもそうじゃないパターンの方が圧倒的に多いと思うんですよね!高設定が入ってない日も絶対あるでしょ?

 

当たり前の話ですが、高設定が存在しないホールで設定狙いはできません。

 

そんな時、あなたはどうしますか?

 

僕ならその日熱いホールを探します。

 

僕の立ち回りのメインは設定狙いなんですが、同じ店に立て続けに行くことは稀です。

 

熱い日に設定がちゃんと入るお店をいくつかピックアップしておき、打ちに行く時はその中から一番狙えそうなホールに行くっていうパターンが多いです。

 

色んなホールの熱い日だけを狙うって感じですね!

 

このお店選びがね、クッソ重要なんですよ。まずはお店をしっかり探しましょう。

 

 

では熱いホールはどう探すのか?ご紹介します!

 

ネタは色々ありますので小出しでいこうと思います。

 

 

 

 

みんレポ

 

 

みんレポは全国のホールの特定日などの強い日のデータをまとめているサイトです。

 

みんレポの良いところを3つ挙げます!

 

 

 

 

みんレポの良いところ

①全国の都道府県対応


 

こんな感じでエリア分けされており、住んでいる都道府県別で調べられます!

 

ホール名を直接打ち込んでもOK!

 

例えば東京都で調べるとこんな感じで出てきます。

 

 

全体の差枚数や、出率が高かった機種などがわかります。

 

 

 

 

②取材をやってないホールでもデータ丸分かり


 

これが一番デカい。

 

取材とはオフミーとかスロパチ潜入取材とかですね。

 

 

上記のような取材は取材結果をホームページなどに掲載することが多いです。

 

その結果ページから設定の入れ方や当日の雰囲気などの情報を得ることができます。

 

みんレポはそういう取材をやってないホールのデータもバッチリわかります。

 

 

こんな感じでデータを見られます。

 

実はしれっと全台系をやってた!とか発見できたりします。こいつが有能です。

 

取材をやらない穴場ホールなどが見つかることもありますよ!

 

 

 

 

③末尾・バラエティのデータまで網羅


 

 

末尾やバラエティの出率までわかってしまいます。

 

実は末尾系をやってたとか、実はバラエティが強いとかもわかってしまいます。ほんと有能。

 

もちろん全て無料で見られます。

 

とりあえずスマホのホーム画面に登録しておいて損はありません。

 

それでは今回はこの辺で!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます!

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ