ゾーン狙いをプロ行為として出禁にするお店に対して思うこと

2020年9月5日コラム・エッセイ

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです。

 

今回は

ゾーン狙いをプロ行為として出禁にするお店

について僕が思う事を書きました。

 

先日こんなツイートが話題になりました。

 

 

 

 

なるほど…これはなかなか香ばしい。

 

ぱっと見「何このボッタ店!?」って思う方いるかもしれませんが、僕は正直そうは思わないんですよね!

 

もちろんそういう気持ちがゼロって訳ではありませんが、もっと他に強く思うことがあるのです。

 

 

 

 

率直に思う事

 

僕は出禁を食らった人がぬるいと思っています。

 

ぶっちゃけですまぬッ…!でも本当にそう思います。

 

僕はこのお店の事全く分からないから想像で書いてる内容がほとんどなのでそこはご了承くださいね。

 

通達文から察するに、多分これマナーが相当悪くて他のお客さんからチクられたりしてこうなったんだと思うんですよね。

 

お店からしたら

そんな輩を生かしておく理由がない

ですよねww

 

そんな理由で普通に遊技するお客さんがお店から離れたらたまったもんじゃないでしょうからね。

 

そりゃあ色々理由付けてそういう輩を排除すると思いますよ。

 

他の飲食業とかでもそうだと思うですが1人のモンスター客と100人の優良客どっちが大事なの?ってなったら、言うまでもないじゃないですか。

 

お店だって商売でやってるんだから、そりゃあこうなるよなぁって僕は思うんですよねw

 

だから僕は出禁食らうレベルまでイキってお店にマークされた当該者がぬるいんじゃないかなと思ってます。

 

どっちが悪いとかじゃないよなぁって思いますね!

 

 

 

 

「稼がせてもらっている」って気持ちは常に持っておいたほうがいい

 

パチ屋で勝つ方法を知ってる人は稼がせてもらってる意識を常に持つべきだと思うんですよね。

 

もし稼げるマイホ全部から出禁食らったら…?

 

もしパチ屋がもしこの世からなくなったら…?

 

ぶっちゃけ困りますよね!?

 

困るんだったら、そうならないように自分も最大限努力すべきだと思うんですよね。

 

そういう気持ちを忘れてやりたい放題やってると、いつか自分に返ってくると思うんですよ。

 

綺麗事で言ってんじゃないですよ、僕はねw

 

 

 

 

スロットで勝ってイキってもいい事なんて何もない

 

ネタでイキるのはいいですが、ガチでイキるのはあまりよろしくないと思います。

 

そういうのは相手に伝わりますからね!雰囲気や言葉遣いとかでね。

 

スロットで月100万勝とうが年1000万稼ごうが、謙虚にいるべきだと思います。

 

世の中には家でパソコンいじってるだけで何十倍も稼ぐ人がゴロゴロいる訳ですからね。

 

パチンコ・スロットで食えるってだけでイキるのはまさに井の中の蛙だと思います。

 

世界は広いです!上には上が必ずいます。

 

何事もそうですがイキるのはネタだけにしておいたほうが無難かと思います。

 

僕もネタでイキリまくりますけどね!!!

 

あれは全部ネタですからねw エンターテイメントですよ。エンタライオン。

 

僕は自分のことすごいなんて思ったことないですからね。死ぬまで修行中の身ですよ、ええ。

 

まーべるさん
まーべるさん
たまに本気でイキってるように思えるけど

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
期待値がある台を打つ前はまず一礼ニャ!!

 

それでは今回はこの辺で!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます!

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ