【新台】パチスロ七つの大罪が自力要素強めのゲーム性で面白そうな件について

その他

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです。

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

「ぱっすろたいむ」は、管理人が仕入れてきた旬な業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

今日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

本日もいつもの3本立てとなっております。

 

それではどうぞ。

 

ティロ・フィナーレ!

 

 

 

 

 

パチスロ七つの大罪が自力要素強めで面白そうな件について

 

2020年11月導入予定 サミーの新台「パチスロ七つの大罪」のPVが公開されました。

 

 

 

・コインベース 43.6G

 

・AT純増 2.6枚(減算区間なし)

 

・スペック(ボーナス+AT合算)

設定1 約1/279.5

設定2 約1/269.0

設定3 約1/260.0

設定4 約1/237.2

設定5 約1/218.3

設定6 約1/188.4

 

 

引用元:モード1.0のブログ

 

いいんじゃないですコレ!?普通に打ってみたい。

 

9月7日導入予定のはーですもおバカすぎて一周回って面白そうな感じなんですよね。

 

 

 

6号機もようやくそれなりの台を出せるようになってきたか…!?

 

通常時は押し順ナビで管理された「罪」図柄を揃えてATを目指すようです。

 

 

罪を重ねてATを目指しましょう!

 

ちなみに現実世界で罪を重ねると社会復帰が困難になるのでご注意ください(遠い目)

 

罪を重ねるのは七つの大罪の中だけにしておけ!

 

これは僕の根拠ゼロの予想ですが、「罪」図柄はベルの取りこぼし目で出現とかじゃないのかな。

 

ベルが揃わない押し順を出して通常時のコインベースを下げてるってやつじゃないかなと勝手に予想しています。

 

それならモンキーターン4と同じですからね。勝手な予想ですけどねww

 

ATは純増2.6枚のST型ATで、完全自力バトルのようです。

 

 

 

 

サミーの台でよく見るタイプのやつですね。勝舞あり!!

 

6号機は自力要素強めってだけでちょっと評価されるとこありますよね~w

 

 

版権もいいし僕はコイツに結構期待しております。続報を待ちましょう!

 

あ~これも原作見てないから予習しておかないといけないな。

 

とあるシリーズもあるし忙しいなぁ…。

 

 

 

 

 

大きいお友達を狙い打ち!?コナミから競輪の萌えパチスロが出るらしい

 

KONAMIから「パチスロガールズケイリン~G1フェアリーグランプリ~」のティザーPVが公開されました。

 

 

こ、これは…!!

 

ゴリッゴリじゃないですか…大きなお友達を完全ロックオンですね。けしからん。

 

KPEはまこまこで完全に味を占めたようですね。

 

 

こういうのは写真を撮るのが恥ずかしいから嫌なんだよ…全く。

 

 

僕はブログの為だから仕方なく撮っているけど…本当は嫌ですからね。

 

ああ~嫌だ嫌だ。(パシャパシャパシャ)

 

 

 

 

もうすぐお別れのゴッド凱旋 都道府県別の撤去予定日

 

もうすぐお別れとなるミリオンゴッド神々の凱旋撤去予定日のご案内です。

 

 

 

 

 

いよいよ凱旋も引退のお時間が近づいております。

 

凱旋はハイエナくらいしか打たなかったけど、ほんと荒かったなぁ。

 

1年くらいずーっとうんともすんとも言わなかったのに突然大爆発したりしますからね。

 

マジで期待値本当に合ってるのか?って思うくらい荒れますよねコイツw

 

そんな凱旋ともいよいよおさらばです。

 

アメグレで脳内を大洪水にしたい方は今のうちにしっかり打っておきましょう(自己責任で)

 

 

シバター凱旋なくなったら何打つんだろう。もう打つ星矢くらいしか残ってないんじゃないの?w

 

まーべるさん
まーべるさん
ガールズケイリン色々ズルいわ

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
七つの大罪は熱情のスペクトラムを聞くまでは打つニャ…

 

それでは今回はこの辺で!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます!

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ