新台パチンコ【とある魔術の禁書目録】は普通に良スペック!!藤商事がついに始まる…?

その他

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです。

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

「ぱっすろたいむ」は、管理人が仕入れてきた旬な業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

今日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

本日もいつもの3本立てとなっております。

 

それではどうぞ。

 

ティロ・フィナーレ!

 

 

 

 

 

Pとある魔術の禁書目録は普通に良スペック!!藤商事がついに始まる…?

 

2020年11月導入予定「Pとある魔術の禁書目録」のスペックが公開されました。

 

■Pとある魔術の禁書目録 (藤商事)

 

遊タイム搭載 100%突入STタイプ

 

・大当り確率

低確率 約1/319.6

高確率 約1/99.9

 

・賞球 1&2&5&10&15

 

・カウント 10C

 

・ST突入 100%

・ST継続 約79%

・ST回数 154回 ※電サポ150回

 

・遊タイム

通常800回転消化で時短1214回

 

大当り内訳

 

・特図1

100% 4R確変 約400個 ST154回(電サポ150回)

 

・特図2

70% 10R確変 約1500個 ST154回(電サポ150回)

30% 4R確変 約400個 ST154回(電サポ150回)

 

納品予定:11月

 

引用元:モード1.0のブログ

 

 

人気アニメシリーズがついにパチンコ化します。

 

初当たりから100%継続率79%のSTに突入するようです。

 

今のご時世初当たりの50%くらいを突破して~みたいな台ばっかりですが、僕はこういう安心スペック好き。

 

 

遊タイムは突入すれば約98%で当たりを取れます。

 

僕はとあるシリーズは見たことないんですが、これは予習しておけなかればいけないな…。

 

とりあえずアクセラレータがめちゃくちゃいいキャラだってことだけは知ってます。

 

 

普通にヒットするんじゃないでしょうか?

 

今のところコケる要素は見当たらない。藤商事がとうとう始まる…?

 

色々クッソうるさいし「はいはい、わかったわかった」って思っちゃう過剰な演出もたくさんあるけど、そういうのも含めて僕は藤商事が好き。これが…愛…?

 

 

 

 

 

戦コレ4、いかついグラフを描く

 

戦コレ4がなかなかいかつい出玉グラフを描くようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

夢がありそうなグラフですね。

 

純増10枚だしゲーム性も普通に戦コレだし、やっぱ結構面白いんじゃないか?

 

 

まだホールで打ててないけど、こいつはちょっと打たなあかんやつですね。

 

(こりゃあブラックラグーン4がすぐ通路になっちゃうな…)

 

 

 

 

 

パチ屋のLINE、本気を出す

 

パチ屋のLINEサービスが本気を出したようです。

 

 

 

 

こういうしょうもないのホント好き。

 

いや、普通に便利なんですけどね。なるほどそっちに持ってったか…。

 

スマホ開いてトイレの空き情報をチェックしてる姿は非常にシュールだと思います。

 

ていうかこれ、パチ屋をトイレとして利用してる人の利便性が上がるだけなんじゃあ…?

 

い、いや…そんなことないですね。神アプデだと思います。

 

まーべるさん
まーべるさん
とあるシリーズは予習しないとね。監獄学園見終わったし早速見るわ

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
木ィィ原くゥゥゥゥゥン!

 

それでは今回はこの辺で!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます!

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ