【戦国コレクション4】純増10枚!!新台の戦コレ4は無抽選区間なしで普通に面白いらしい

その他

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです。

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

「ぱっすろたいむ」は、管理人が仕入れてきた旬な業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

今日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

本日もいつもの3本立てとなっております。

 

それではどうぞ。

 

ティロ・フィナーレ!

 

 

 

 

 

新台の戦コレ4が無抽選区間なしで普通に面白いらしい

 

8/17導入の6号機新台【戦国コレクション4】ですが、評判がなかなか良いみたいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲーム性は従来の戦コレシリーズとだいたい同じです。初当たりがチャンスATになったってくらいかな。

 

チャンスAT突破でメインATって流れですね。6号機のいつものやつです。

 

ただしこいつは純増10枚なので出るのはクッソ速いです!!

 

戦コレ4の何が評価されてるかって話なんですが、6号機によくある無抽選ゾーンがないらしいんですよね!

 

ブラックラグーン4でいうと「バラライカゾーン抜け~250Gくらい」のようなゾーンですね!

 

 

戦コレシリーズらしくモードの概念もあるようで、鬼ヶ島チャレンジで頑張れば普通に2ケタゲーム数とかでも当たるようです。

 

(引用元:ちょんぼりすた

 

僕もTwitterなどで打った人の評判をそれなりに調べましたが、あんまり酷評は見なかったですね。

 

そりゃ大負けして「クソ台だァー!!!」みたいなのもあったけど、それは台に対する評価じゃないような気がしますからねw ノーカンなのです!!

 

チャンスAT「夢幻の間」は純増10枚で10G+αなので、メインAT入らなくても100枚くらいはもらえます。

 

 

あとは高設定っぽい台を打っていた方から573コレ当選の報告がありました。

 

 

戦コレ2では設定6確定でした。

 

今作でも何かあるんじゃないでしょうか。ちなみに有利区間4回ループなどの挙動をしたようですよ。

 

僕は戦コレ4…結構期待しています!

 

普通に面白いんじゃないかな。実際に打った方からの感想をお待ちしております!

 

 

 

 

クレジット50枚→16384枚!?メダルレスパチスロ機が来年登場予定

 

来春登場予定のメダルレスパチスロ機ですが、いよいよ申請するメーカーが出てくるようです。

 

 

 

クレジットは最大16,384枚になるようです。入りすぎィ!!

 

スロットでメダルを触らないって時代がもうすぐそこまで来ているのかもしれませんね。ゲームセンター感が半端ないですね!

 

もしメダルレスパチスロ機が主流になったら…デカいメダルで出玉感を楽しむっていう30パイスロットが楽しめなくなるのかな。

 

 

ハナハナとか沖ドキとかですね。それはそれでちょっとさみしい感はありますね…。

 

 

 

 

パチンコ・パチスロ新台の噂【GANTZ2・ゆゆゆ・真北斗無双3】

 

パチンコ・パチスロの新台情報をご案内します!

 

 

 

 

個人的にはゆゆゆのパチンコが楽しみ。

 

 

最近はパチンコの新台を普通に楽しみに思えるようになってきて、なんかいいですよね。

 

 

スロットも6.1号機になってきてちょっとはマシになってきた感はあるけど、まだ全然足りないんだよなぁ!!

 

スロの規制緩和を一刻も早くオナシャス。パチンコとの差がヤバイ。

 

まーべるさん
まーべるさん
戦コレ4は作画が色々アレなシーンがあるらしいけど、あれは意図的なの?

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
ゆゆゆの原作見たいけど色々アレらしいからなぁ…

 

それでは今回はこの辺で!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます!

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ