【シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星】設定6確定のやれないスランプグラフと挙動の特徴が公開!

その他

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです。

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

「ぱっすろたいむ」は、管理人が仕入れてきた旬な業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

今日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

本日もいつもの3本立てとなっております。

 

それではどうぞ。

 

ティロ・フィナーレ!

 

 

 

 

 

【シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星】設定6確定のスランプグラフが公開

 

シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星設定6確定台のスランプグラフが公開されました。

 

 

 

【打った人が感じた特徴】

・有利区間にギレンモードに行きやすいもの(ギレン区間)と行きにくいもの(通常区間)がありそう

・ギレン区間の場合、2周期目で当たりやすい(デキレ?)、コンテナもめっちゃ多く取れる

・ギレン区間の1周期は自力、通常区間は全て自力

・高設定はギレン区間行きやすいが、自力の1周期目を取れないとモミモミして終わる+たまにくる通常区間で〇ぬ

 

僕はまだ打ったことないんですが、設定6でもやれないと出ない仕様みたいですね。

 

それなりに自力感があるのは良い事だと思いますね!

 

そういえばこのシャア専用パチスロ、AT中に666枚獲得表示で設定6!?みたいなのがTwitterでちょっと話題になってたみたいですね。

 

 

この台はAT中の獲得枚数がベル揃うたびにクッソデカデカと表示されるタイプの台なので、たまたま666枚獲得して表示されただけでしょうね。

 

もしそれが仮に設定6確定演出だとしたら、設定6以外の台で666枚獲得を踏んだら獲得枚数を表示できなくなっちゃいますからねw すげー違和感だと思います。

 

 

 

 

パチ屋の端玉バイキング、実はモニターでチェックされているらしい

 

パチ屋のカウンター前の端玉バイキング、実際の端玉数より多い景品を持って帰ってないですか?

 

あまりひどいようだと監視カメラで確認して通報されることもあるようです。

 

 

まぁそりゃあそうですよ!!当然です。

 

僕もバイトではありますがパチ屋で働いてたことあるのでわかりますが、カウンター前の景品棚はバッチリ監視カメラで監視されてますからね。

 

端玉数より少ない額の景品を持って帰るのならまだいいと思いますが、逆パターンはやめたほうがいいですよ!

 

そんなしょうもないことで通報されないよう気を付けましょうw

 

 

 

 

大喜利系セクシー女優の深田えいみさん、炎上する

 

大喜利で有名(?)な人気セクシー女優の深田えいみさんのTwitterが炎上しているようです。

 

深田えいみさんのTwitterといえば、えいみさんのけしからん自撮りツイートに対してリプ欄でいかにボケるかみたいな大喜利のような流れになりがちなのが有名です。

 

 

 

これがもうほんと笑えます。

 

ガチ勢(?)からの見るに堪えないリプなどもありますが、最近は本人も大喜利Twitter化してるのを自覚してきているところもまた笑えます。

 

そんな深田えいみさんですが、最近投稿した「リツイートの数だけ七味かけてそば食べる」ってツイートが炎上しているようです。

 

 

 

 

 

・親族が七味を製造してる者です。
今回の深田えいみさんのツイートには本当にショックを受けました。
やはり一生懸命作った物を粗末に扱われると悲しいです。
23歳にもなってあんな形でしか承認欲求を満たせないバケモノを作ってしまった皆さんにも責任があります。

 

・深田えいみは最初はツイートと関係ないリプライが面白かったわけで、深田えいみ自体は何も面白い要素はなかったんだ。
なのに自分が面白いと勘違いしてしまったから全てが終わったんだ。

 

・それ写真撮って食わずに終わりならやってることクロちゃんと一緒だから

 

・食べ物を無駄にしないでくださいね

 

・やめといてください。食べ物は大事に。ちょっと幻滅です。

 

・「食べ物で遊ばないでください。」って言う人がいますが、食べ物で遊ぼうとするのを後押しした人が6万人以上いるので、仕方ないですね。(笑)

 

・食べ物でふざけないでください

 

・「食べ物で遊ぶな」というクレームばかりで、深田えいみさんの身体を誰も心配していない。日本の未来に危機感を覚えます。
顔も胸も作りものなのに、このままでは肛門まで人工肛門になるかもしれないんですよ。

 

・流石に本当にはやって欲しくなかったですね。食料を生産してる農家の立場としては。
せめて瓶1本上限とか。
今後は食品を大切に扱って下さい。

 

あ~これは燃えちゃうやつですね…。

 

これは警察()が出動しちゃうやつ。さすがにやりすぎましたね。

 

まぁやってしまったことは仕方ないと思うので、今回の反省を生かして今後のさらなるご活躍を期待しております(大喜利方面の)

 

まーべるさん
まーべるさん
パチンコ業界関係ないじゃない

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
面白ければ何でもいいニャ!(よくない)

 

それでは今回はこの辺で!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます!

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ