【やりたい放題】ピーワールドがブッ飛んでる「ベルエアMAX北部店」 年末も変わらず絶好調

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ネタをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は筆者の独断と偏見によるものです。

 

 

ピーワールドがブッ飛んでる「ベルエアMAX北部店」 年末も変わらず絶好調

 

ピーワールド(P-WORLD)がブッ飛んでいるのでお馴染みの熊本のパチンコ店「ベルエアMAX北部店」ですが、年末も相変わらず絶好調のようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引用:https://www.p-world.co.jp/kumamoto/belair-hokubu.htm

 

 

やりたい放題で草。

 

いやー相変わらずこのお店のピーワールドはオモロイですねw ここに出す画像作るのにめっちゃ時間かけてそう。

 

個人的にはBOOWYが休憩所に行ったやつが一番笑いました。休憩室ならあの極小音量でも歌聞こえそうですよね!

 

学生パチンコパチスロ大会がヤバイ

 

学生パチンコパチスロ大会「PS:JAPAN」がヤバイ!?

 

 

 

 

 

 

 

こんなん出るしかないやん…。

 

24歳以下の現役学生パチンカスorスロッカスしか参加できないようですが、参加期待値ヤバそうですね。

 

競技内容に出玉対決があるようですが、そこにどれだけ割持ってかれてるかが気になります。ほぼそこで決まっちゃう感じなら運ゲーになっちゃうからなぁ。

 

パチスロ中古相場最安競争もヤバイ

 

パチスロ中古相場最安競争もヤバイ!?

 

 

 

 

 

 

 

屈強なラインナップだなぁ(意味深)

 

相変わらずこの競争は大都技研のニューパルサーが抜けてますよね。安定感が段違いなんだよなぁ。

 

お子様への年越しサプライズプレゼントとしてBOOWY、ダンまち外伝、アバサー…おひとついかがでしょうか?

 

まーべるさん
まーべるさん
フィールズの米販売、本気なの?
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
アヤナミが育てたやつだから…

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ