【賛否両論】寺井一択・兎味ペロリナ夫婦が大阪心斎橋で頼んだ25000円の高級フレンチディナーがマズかったらしい

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ネタをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は筆者の独断と偏見によるものです。

 

 

寺井ペロリナ夫婦が大阪心斎橋で頼んだ25000円の高級フレンチディナーがマズかったらしい

 

寺井一択・兎味ペロリナ夫婦ですが、大阪心斎橋のレストラン(迎賓館オ・セイリュウ?)で頼んだ25000円の高級フレンチディナーを「マズかった」と直球ツイートし話題となっているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなにマズかったのか(真顔)

 

しかしペロリナさん程の著名な方がマズいと思ったものをマズいとまっすぐ言えるのはホント凄いと思います!僕なら叩かれたくないからツイートしてないです(小声)

 

2ちゃんねる掲示板も含めて賛否両論のようですが、別にペロリナさんが忖度する理由は何もないと思いますね~。

 

ペロリナさんクラスの有名人だと何言っても叩かれる部分あると思うのでホント大変だと思います。しかしそんなにマズかったのか…。

 

某パチンコメーカー「スマートハンドルええなぁ…」

 

某パチンコメーカー「スマートハンドルええなぁ…」!?

 

スマートハンドルに興味あり?


『Pエヴァ15』『Pゴジエヴァ』に搭載されている「スマートハンドル」についてホールにヒアリングしているメーカーがある模様。

追随するメーカーはあるのか!?

 

引用:http://www.pachinkovillage.com/undefined_2/?id=140325

 

 

SANKYOが歴史作っちゃう…!?

 

どのメーカーが興味を示してるのかはわかりませんがスマートハンドルがパチンコのスタンダードになる可能性、ワンチャンありますね。

 

僕はパチンコはほぼ打たないのでアレなんですが実際あのハンドルどうなんですかね?いいもんですか?

 

このすば 壊れる

 

このすばが壊れちゃった!?

 

 

 

 

 

 

 

本当に壊れてて草。

 

液晶だけのバグは見たことあるんですが、ここまで酷いのは初めて見ましたw このすばはそんな古い台じゃないと思うんだけどなぁ…。

 

まーべるさん
まーべるさん
忖度しないペロリナちゃんカッコいいと思い魔すぜ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
無理して魔使わなくていいから

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ