連敗中はどう立ち回る!?〇〇は一番やっちゃダメ!!

2023年4月14日設定狙い

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです。

 

今回は

連敗中の立ち回り

についてです。

 

毎日毎日負け続きでアームも腐ってて…

ゲロ吐いちゃう!!

 

 

そんな時ってありますよね。

 

僕もよくアームが腐っているときはホールにゲロをぶちまけております(やめろ)

 

何を打っても勝てない…。

 

何をやってもダメ…。

 

そんな時はどう立ち回るべきなのか?

 

僕の考え方をまとめてみましたので、参考までにどうぞ!

 

 

 

 

一発逆転狙いは一番あかんやつ

 

僕はこれが一番やっちゃいけないやつだと思います。

 

とりあえず荒いやつ適当に打って負債全部取り返す作戦ね!!

 

荒い台を打つのがダメなんじゃなくて

立ち回りが崩れて期待値のない荒い台を打つ

のがダメだと思うんですね。

 

凱旋の800ハマリなどの荒くても確実に期待値がある台は打つべきと思います!

 

だって平常心なら確実に打ちますよね?なら打つべきです!

 

 

 

 

ショボ勝ちを全力で取りに行く

 

小さい勝ちを全力で取りに行きましょう。

 

絶対勝てないゾーンみたいなのに入ると、何打ってもほぼ負けますよね?

 

だからヤケクソになってわけわからん台打って流れ変えようとしますよね~!

 

こういうの打ったりとかしてね!!!

 

慶次が城門突破して毎回勝てればいいですが、世の中そんなに甘くありません。

 

そんな流れがいつ変わるなんて誰にも分かりませんよね。

 

ならどうすべきなのか?

 

 

 

 

流れが変わるまで自分の立ち回りを貫く

 

我々にできることなんてそれくらいしかありません。

 

あとは打ち出しのボーダー上げるとかかな!

 

我々人間はあまりに無力です。気まぐれなヒキ神様が戻ってくるまでは耐えるしかありません。

 

勝てない時こそガチでショボ勝ちを掴み取りに行きましょう。

 

勝てば少しは気が紛れますしね!やっぱパチスロはメンタルゲー。

 

自分の運のコントロールなんて出来ませんからね。やり方知ってる人いたら教えてくれ。

 

そういう時にどう立ち回るかが収支に大きく関わってくると僕は思ってます。

 

確率は荒れるものなので負ける時期はもちろんありますが、期待値がプラスの台を打ち続ければ必ず結果として現れます。

 

それまでは亀のように守りましょう。やっぱパチスロと麻雀って通ずるものがあるわ。

 

それでは今回はこの辺で!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます!

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ