【コードギアスR2】1/65536の中段チェリー+ギアスラッシュ!高設定濃厚台でプレミアフラグを引いた結果

2022年5月14日設定狙い

 

店舗データと抽選~台確保まで

【大府町のお店】

・並び…200人くらい

・設置20スロ…350台くらい

・狙い台…全台系+末尾+並び+年イチ日

 

 

年一イベントの日です。

 

いや、イベントはダメだなw 年一のアレの日です、アレ(手遅れ)

 

年一なんですが平日+そこそこの穴場店なのでそれほど並びはきつくありません。

 

約350台設置で200人くらいしかいないから、とりあえずスロは座れるな。

 

まぁ高設定はたくさんあるだろうし、引いた番号で何を打つか考えるか!

 

そぉい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「65」

 

 

ツモだぁぁぁーーー!!!

(※まだ打っていません)

 

やはり僕は年一イベント日の抽選だけはお上手らしい。

 

初まどの卒業式も700人の抽選で9番でしたからね。

 

 

ちなみにまどかはこぜ1挙動で、全台は番長3だったんですけどね。ロコス。杏子は許さない。

 

 

い、いけない!僕はアンチ杏子なので何かにつけてすぐ杏子をディスってしまいます。き、杏子は悪くないね…。

 

今日は年イチだからゴリゴリの台を全台系にしてくるだろうと予想しての第一候補はリゼロだったんですが、取れず。

 

てことで第2候補のコードギアスR2を確保です。

 

 

前回の同じ取材でギアスが全台になってたっぽいけど、末尾もあるし並び高設定もあるので十分可能性はあります。

 

ギアスは2回くらい6っぽいのを打ったことがあるので、高設定挙動はなんとなく掴んでおります。

 

 

てことで打ち始めます!

 

黒の騎士団、作戦開始ッ!!

 

 

Sponsored Links

 

いきなりクライマックス

 

271 RA(リベリオンアタック)○ 

 

一発目のリベリオンアタック成功で早速ARTに突入です!

 

ちなみに両隣も一発目からARTに入っています。これは素晴らしい立ち上がりですよ!

 

が、玉取りおじさんにバトルピースを根こそぎ取られて単発終了。

 

 

マジでサミーはビスマルクの強さの設定ミスってるんじゃないの?

 

絶対玉10個くらいなくなるやん。しかもループで出てくるし。夢に出てくるわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

283

 

すこぶる残念な出目で中段チェリー(1/16384)です。

 

レバオンで上のC.C.ビジョンみたいなやつがレインボーになって中段チェリーズドンでした。

 

そんなん絶対テンパりますやん!右リールはマジで訳わからんところで止めてしまいました。

 

1/4でギアスラッシュ、3/4で青7エピソードボーナスです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの中段チェリーが…

ギアスラッシュ!!!

 

 

 

なんということでしょう。本日初ボーナスがギアスラッシュです。

 

そりゃドヤツイートもしてしまいますよ。

 

 

なお語彙力は失われた模様。

 

このギアスラッシュでスペシャルピース6個獲得です。

 

 

よしよし、結構頑張った!!!

 

このARTが蜃気楼に突入したりもして伸びます!

 

 

ゼロレクイエムを掛けたスザクバトルでバトルピースの数の暴力でスザクを粉砕します!

 

 

40個くらいあったバトルピースがゼロレクイエム突入時には3個くらいになってました。

 

スザクバトルでカレンが突然手抜き攻撃しかしなくなり、気付いたらびっくりするくらい玉を使っていました。

 

 

もっとこう…手から火が出るやつとか使ってよ!!!

 

なんでこの大一番で様子見のジャブみたいな攻撃しかしないん?彼女には教育が必要だな。

 

まったく、手の掛かる子だ…。だがそれがいい(病気)

 

 

 

 

ボーナス殿がまた死んでおられるぞ!

 

無事ゼロレクイエムに突入したのですが、あることに気付きます。

 

ここまで1200Gくらい回しているのですが、未だに

ボーナスを引いていない。

 

なんなん?ボーナスがゼロレクイエム。やかましいわ。

 

厳密にはギアスラッシュを引いてるからデータ機にはボーナス1回と表示されているんですが、ギアスラはボーナスとして数えるやつじゃないでしょww

 

ちなみに右のギアスはジャグラーのようにボーナスを連打しています。

 

まぁボーナスはさほど設定差はないとはいえ、さすがにこれはひどい…。

 

そして朝イチ1300Gハマリで初めて引いたボーナスは

スイカREG

でしたw

 

(引用元:DMMぱちたうん

 

い、いや、嬉しいんやけど、もっとこう…簡単に引けるやつがあるだろ!!

 

設定1と6で倍くらい差がありますね。まぁ朝イチ初ボーナスで1/65536を持ってくるような日なので何があってもおかしくはないな。

 

このART+終了後の数珠連ARTも含めてそれなりの出玉を獲得です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100 RA○(チャメ赤)
ART
滑りチャメ青

 

261 滑りチャメREG

 

C.C.出現で設定246確定です。

 

まぁそりゃそうでしょう!!両隣も含めて良挙動が目立ちます。

 

44 滑りチャメ青

 

20 RA○ ART 高設定示唆

 

20 ART引き戻しRA✖️

 

126 チャンスチェリー

 

15 単独青

 

20 RA✖️

 

295

 

本日2発目の中段チェリー(1/16384)

 

出目がお粗末なのはご愛敬です。彼は何を狙っていたのでしょうか。

 

さすがにギアスラ2連発はなく、青7エピソードでした。

 

 

21 ART引き戻しRA○
ART
滑りチャメREG
滑りチャメ赤
チェREG
チェREG
1159枚 高設定示唆

 

20 ART引き戻しRA○
ART

 

35 RA✖️

 

544 滑りチャメ青

 

16 チャンスチェリーREG

 

20 RA✖️

 

224 RA○(ギアス目リプ赤)
ART

 

91 スイカ赤

 

252 RA✖️

 

346 単独赤

 

29 チャンスチェリー赤

 

20 RA○
ART
単独青
チェリーチャンス目青
956枚 高設定示唆

 

27 ギアス目リプREG

 

262 滑りチャメREG

 

114 単独青

 

77 チェ赤

 

203 RA✖️

 

261 RA✖️

 

引くもんは引いてるんですが、朝イチ以外はずっとダラダラ展開。と、取れ高をくれ…!!

 

果たして結果は…!?

 

 

 

 

実戦データと振り返り

【パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2】

※設定246確定

・RA成功率 8/15(53%)

・ART中ハズレ 1/28

 

【履歴】


271 RA○ ART 高設定示唆

283 中段チェリー ギアスラッシュ
ART
スイカREG
滑りチャメ青
1710枚

48 RA○
ART
共通ギアス目REG
高設定示唆

100 RA○(チャメ赤)
ART
滑りチャメ青

261 滑りチャメREG 246確定
44 滑りチャメ青
20 RA○ ART 高設定示唆

20 ART引き戻しRA
126 チャンスチェリー赤
15 単独青
20 RA✖
295 中段チェリー青エピボ
ART 471枚

21 ART引き戻しRA
ART
滑りチャメREG
滑りチャメ赤
チェREG
チェREG
1159枚 高設定示唆

20 ART引き戻しRA
ART

35 RA✖
544 滑りチャメ青
16 チャンスチェリーREG
20 RA✖
224 RA○(RA中ギアス目リプ赤)
ART

91 スイカ赤
252 RA✖
346 単独赤
291 チャンスチェリー赤
20 RA○
ART
単独青
チャンスチェリー青
956枚 高設定示唆

27 ギアス目リプREG
262 滑りチャメREG
114 単独青
77 チェ赤
203 RA✖
261 RA✖

 

投資700枚
回収2651枚

 

 

予想設定は6です。

 

いやーこれは6でいいんじゃないかなぁ。4か6だとは思うんですが、わからんwww

 

僕の台は取材の公約である全台系・特定末尾・並びは全てを外してたと思われるんですが、公約以外の場所にもこぜ6台がたくさんありましたからね!さすが年イチ。

 

よってギアスの当たり台ってことで6使っててもおかしくはないかなぁと思いました。

 

しかしまぁこの台はマジでヒキゲーですね。

 

隣でツレが打ってたんですが、息を吸って吐くように2000枚ペロリンチョしてました。マジでとんでもない。

 

でもな~、ギアスはマジで面白いんだよなぁ。だから厄介なんだよなぁw

 

 

閉店までメダルを持って遊技できたことに感謝しようと思います(調教済み)

 

まーべるさん
まーべるさん
ギアスは人気が高すぎて打ちたくてもなかなか座れないわね

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
ヒキ弱期間中に打っちゃいけない台No.1だニャ!

 

それでは今回はこの辺で!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます!

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ