【コードギアスR2】設定6濃厚台で蜃気楼〇回!リベリオンアタック成功率もエグかった

2022年5月14日設定狙い

 

春日井市のお店

 

・並び…200人

・設置20スロ…330台くらい

・狙い台…末尾+5台並び+5台以上設置機種に設定6投入

 

 

 

 

特定日+5台並び+5台設置以上に設定6アリ+末尾というとんでもなく熱い日です。

 

とんでもなく熱いけどその分天気もとんでもなく悪い。

 

googleマップで目的地設定するも名古屋高速→一般道降りてUターン→名古屋高速という闇が深いルートを選択され無事死亡。700円2回払ったわ!

 

さて、いざ抽選です。並びは200人くらいかな、頑張ります!

 

そぉい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっかん、引いてもた。

 

もうこんなん番長3(10台設置)行くしかないじゃない。ツレも良番だったため、並んで番長3を打ち始めます!

 

 

番長3に全台or並び高設定というけしからん夢を見て打ち始めます。

 

末尾もある、10台設置なので1台以上は高設定がある、並びもある、全台もある。もう夢しかない。

 

プレイボール!!

 

 

 

 

オスイチでいきなり夜の商店街ステージ!!

 

打ち始めるや否や、いきなり夜の商店街ステーに行きます。

 

 

ん…これは…ベル1回でリセット恩恵取ったか…?

 

もちろんこんな展開で負けるはずがありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!?!?

 

な、なんと朝イチ29Gで通常番長ボーナスです!

 

あーあーもうこれツモっちまったわ!投資1kでおっぱじまったぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(※自分の台とは言ってない)

 

 

ツレの台がな!!(白目)

 

またこの展開じゃねぇか!いい加減にしろ!

 

え、僕の台はどうなったかって?

 

そりゃあもううんともすんとも言わず

まっすぐおは天

ですよ。

 

 

途中ノリオのバトミントン中にチェリー引いた対決が2回あったんですがどっちも特訓すらいかず草。〇んでくれ(コンプラ)

 

轟が色んなところでお昼寝しているのをただひたすら眺めるだけのク〇台と化してしまいました。轟のお昼寝パチスロ…?

 

 

もちろん終わって即ヤメ。32ベルも既に2回超えてますw あかんやつ。

 

ていうかツレの台がマジで調子がいい。いきなり通常番長ボーナスだしループ取ってるし天国以外で青7引いてるし。

 

番長3は全台も並びも恐らくナシ。ってことでツレが打ってる番長3の台番末尾6の他の台の挙動をちょっと見て回ることに。

 

叛逆は通常ラッシュ引いてるし鬼武者もいきなりAT出てきてる…あーこれ多分末尾は6だな。対抗っぽい他の末尾もないし。

 

 

ってことで末尾6の台が空くまで約1時間ほど待ち、ついにコードギアスR2の末尾6が空きます。

 

 

ほぼ初打ちだけどこいつでいっちょ頑張るか!!

 

投資1334枚
回収255枚

 

 

 

 

コードギアスを末尾+並び狙いで打ちます!

 

末尾も強いけど並びもこれ…あるんだよなぁ

 

このギアスはバラエティに1台設置なんですが、右のラグーン4はゴリゴリの高設定挙動してるし左のマジハロ5も調子がいい。

 

これはかなり期待できるやつ!!

 

ただこの台朝から

1500GくらいノーART

なんですよね。そりゃヤメるわ!玉城、何をやっている!

 

C.C.様をお見かけしてもうんともすんとも言わない台ですもんね。咲世子仕事しろ。

 

前任者は小役数えてなかったしそんなガチっぽい感じの人でもなかったので…まだわからんよ!僕がぶっ壊してあげましょう…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

打ちはじめて5Gくらい チャ目青

 

いきなりアタタァ!!

 

まぁこんなん完全にただのヒキでしょうね。でも嬉しい!

 

20 RA(リベリオンアタック)

 

547 チェREG

 

270 RA

 

374 共通ベル青

 

46 チェ赤

 

129 スイカ青 C.C.背景

 

おや、これはC.C.様の背景でございますね。

 

ARTに入らなければ456確、リベリオンアタックにも入らなければ6確のやつですね。

 

いきなりそんな展開になることもなく、無事ARTに突入です!

 

しかしルルーシュのポーズはほんといちいち笑えるな。荒ぶるルルーシュの中毒性が高すぎる。

 

 

もちろん単発で終了です。咲世子仕事しろ(飛び火)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

188 中段チェリー 青エピソードBB

 

しれっと中段チェリーを引いてエピソードBBからARTゲットです!やり申した!

 

このART中の3セット目にスザクが出てきます。

 

倒せば上位ARTのゼロレクイエムに突入です!

 

スザク絶対許さないマンの僕が負けるはずもなく、無事ゼロレクイエムに突入です!

 

 

いやーーーしかしほんとキツイよこの台www

 

番長3と合わせて既に投資50kです。さすがに心折れそう。

 

このARTがちょっと頑張ってくれます!

 

武器破壊から蜃気楼!!

 

ふぅーー!!これなんだよなぁギアスはやっぱ!!

 

SP1個も乗りませんでした。ルルーシュ仕事しろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんやかんやで色々頑張った結果、かなり伸びてくれました!

 

よし、これでまだ舞えるッ!これが俺の翼の舞だ!!(機種違い)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

96 共通ベル赤

 

16 滑りチャ目REG

 

25 RA

 

62 RA引き戻し○ ART 2連

 

106 RA○ ART 3連 高設定示唆

 

160 RA○ ART 2連 高設定示唆

 

48 ART直撃

 

ARTに直撃します!かなり強い要素です。

 


(引用元:ぱちガブッ!

 

リベリオンアタックも突破率高いし、やっぱこれあるよなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

137 RA○ ART

146 弱チェ赤(RA中)

 

123 弱スイカ赤 cc揃い ART
リプREG
弱チェ赤
蜃気楼 sp2個
9連 1034枚

 

38 滑りチャ目 アーニャ カレン

 

196 チャ目青

 

12 RA○ ART 2連

 

57 RA

 

287 弱チェ赤

 

22 RA

 

23 滑りチャ目REG(RA中) ART

 

このARTがかなり頑張ってくれます!

 

蜃気楼おじさんと化した僕は武器破壊後は息を吸って吐くように蜃気楼を引っ張ってきます。

 

 

本日二度目のゼロレクイエムでエンディングに到達!やってやったわ!

 

時間もいい時間だったので引き戻しだけ確認してやめようと思いましたが…

 

26 RA(ART引き戻し)

 

31 チャ目REG(RA中) ART 単発

 

31 滑りチャ目REG リプ6回 ART

 

この時間帯にまさかのART数珠連が発動させてしまい、結局エンディング後の枚数を引き継いだARTを閉店取り切れずで終了です。

 

 

とんでもない台だなほんと…(誉め言葉)ていうかこの流れもっと早くやってくれ。

 

それでは結果をどうぞ!

 

 

 

 

実戦データと振り返り

【コードギアスR2】

・RA成功率…8/12(66.7%)

・ART中ハズレ…1/25.2

・ART直撃…1回

 

【履歴】


打ちはじめて5G チャ目青

20 RA

547 チェREG

270 RA

374 共通ベル青

46 チェ赤

129 スイカ青

15 RA ○  ART

188 中段チェリー エピソードBB青
ART
チャ目赤
チェ青
チェ赤
滑りチャ目REG
2147枚

96 共通ベル赤

16 滑りチャ目REG

25 RA

62 RA引き戻し○ ART 2連

106 RA○ ART 高設定示唆

160 RA○ ART 高設定示唆

48 直撃 4連

137 RA○ ART

146 チェ赤(RA中)

123 スイカ赤 cc揃い ART
リプREG
チェ赤
1034枚

38 滑りチャ目 アーニャ カレン

196 チャ目青

12 RA○ ART

57 RA

287 チェ赤

22 RA

23 滑りチャ目REG(RA中) ART
チェ赤 cc揃い
チェREG
チャ目チェリREG
滑りチャ目赤
チェREG
スイカ赤
共通ベルREG
スイカREG
チェREG
2581枚

26 RA(ART後引き戻し)
31 チャ目REG(RA中) ART 単発

31 滑りチャ目REG リプ6回 ART
ギアリプ赤
取り切れず閉店

 

投資1589枚
回収7786枚

 

 

予想設定は6です。

 

僕の台の挙動だけでも十分強いんですが、右のラグーン4はこぜ6挙動、左のマジハロ5からの3台も全台しっかりプラスだったので末尾+5台並びどっちも当たりだと思われるので設定56濃厚です。

 

てかリベリオンアタックの成功率がエグいw ヒキもあるとは思いますが確定リベリオンアタックっぽいのもしっかり出てきてましたからね。

 

こんだけ突破したらさぞ楽しいかと思われるかもしれませんが、朝イチ僕と前任者合わせて約2500GノーARTですからね。マジでヤバイ台だわ。

 

ちなみにこの日蜃気楼に6回入りました。夏の蜃気楼祭です。ワッショイ!

 

しかしギアスはほんと面白いな!中毒性がヤバイ。咲世子のことは許そう。

 

まーべるさん
まーべるさん
また新しい中毒台を開拓してしまったわね

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
C.C.ほんとすこ

 

それでは今回はこの辺で!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます!

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ