【新台】パチスロS戦国乙女3は高純増AT機!新キャラ「宮本ムサシ」が出るらしい

その他

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです。

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

「ぱっすろたいむ」は、管理人が仕入れてきた旬な業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

今日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

本日もいつもの3本立てとなっております。

 

それではどうぞ。

 

ティロ・フィナーレ!

 

 

Sponsored Links

 

【新台】パチスロS戦国乙女3には新キャラ「宮本ムサシ」が出るらしい

 

2021年1月12日に平和の新台【S戦国乙女3 天剣を継ぐもの】が出るようです。

 

 

 

新キャラクターは宮本ムサシちゃん!

 

 

 

安定のへそ出し&ミニスカ。

 

あっかん、ブヒってまう。しかしどんなに躍動しても絶対におパンツは見えません。不思議。

 

平和ブランドで出すみたいですね!やっぱ平和は戦国乙女やな。

 

スペックは純増8.5枚の高純増AT機ってことしかくらいしかわかっておりませんので、分かり次第記事にします!

 

そのうちツンデレの佐々木コジロウも出そうですね。ていうかこの台に出てる説まであるw

 

戦国乙女のパチスロは全部面白いですからね!3にもめちゃくちゃ期待しております!

 

 

パチスロ頭文字D、絶対面白い

 

パチスロ頭文字DのロングPV・公式サイトが公開されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

【スペック等はこちら】

 

えーもうこんなん絶対おもろいやん…。

 

おバカ要素もちゃんとあるのが◎。花丸を付けてあげたいけど打てない。

 

 

 

僕はパチスロにはシュールさおバカさは必要だと思うんですよね!突っ込みどころ満載の台がだーい好き!

 

エンターテインメントなんだからやっぱ楽しくなくっちゃ!ユニバとかサミーはそういうのしっかり入れてくるからほんとすこ。

 

僕も導入までにしっかり予習しておかないといけないな!

 

 

 

【悲報】はーです、ダメそう

 

アナターのオット!?はーですの稼働貢献週が6週で終了したようです。

 

 

なんだかんだであまり伸びませんでしたね。

 

稼働貢献週とは当該機種の平均稼働が20スロ全体の平均稼働を下回るまでの週のことです。

 

しれっと戦コレ4に負けてるやん…。

 

興味本位で1回打ってみたけど、また打ちたいとは思わないんですよねぇ…。

 

なんでだろ、やっぱ一番でかいのは

ゴッドシリーズなのに夢がない

ことかなぁ。

 

どんだけぶっ壊しても2400枚ですからね。どうせ2400枚で終わるなら面白いゲーム性であってほしいですね、僕は!

 

今はゴッドシリーズは封印しておいたほうがいいんではないでしょうか…。

 

まーべるさん
まーべるさん
宮本ムサシちゃんはマクロスFで見たことあるわ

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
これが俺の翼の舞だ!

 

それでは今回はこの辺で!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます!

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ