【悲報】今年の三重オールナイト営業はイベントや取材等は無いらしい

その他

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです。

 

今回は

今年の三重オールナイト営業はイベントや取材等が無い

件について書きました。

 

ソースは大崎一万発さんのツイートです。

 

 

年末年始三重県オールナイト営業における来店企画やイベントは、今年は「無し」とのことです。

— 大崎一万発 (@manpatsu)

 

まぁそりゃあないでしょうね。今のご時世に例年通りやるのはさすがにちとアレかと思いますw

 

てことで今回は三重オールナイト営業についての記事になります。

 

Sponsored Links

 

三重のオールナイト営業とは?

 

三重県の多くのパチンコ店は毎年「オールナイト営業」というものを実施しています。

 

これは

12月31日朝9時~1月2日深夜1時まで最大40時間通して営業

するものです。

 

「え?なんでそんなことやってんの?」って話ですが、伊勢神宮参拝客の駐車場とトイレの提供のためという名目で許可を受けて営業しています。

 

個人的には伊勢神宮参拝客三重のオールナイト参拝()客どちらが多いのか気になりますw

 

 

 

取材やイベントは無いがオールナイト営業自体はあるらしい

 

取材やイベントはありませんがオールナイト営業自体はあるようですね!

 

てことは…シークレットでしれっと来店とかは

まぁあるでしょうねぇ!!!

 

大々的に告知ができないってだけで、なんだかんだで例年通りの感じになるんじゃないかな~って個人的には思ってます。

 

ていうかそういう絵しか想像できないwww

 

 

オールナイト営業は熱いのか?

 

全ッッッ然熱くありません。

 

超絶エクストラボッタクリ営業です。そりゃそうだ、いくら負けても全部ネタになりますからね。

 

わざわざ設定入れたり釘を開けたりする必要なんて全く無い訳ですよ!勝手に〇おかしいくらい人集まってくるし!

 

ただお祭りだと割り切っていけば楽しいとは思いますね。年越しカウントダウンとかもあるし、いつものパチ屋とは雰囲気が全然違いますよ!

 

明け方は眠すぎて白目向いて打ってる人とかもいますw アレはアレで面白い。

 

ただし超絶ボッタクリ営業なので、軍資金は全てなくなっても仕方ないくらいの気持ちで参戦しましょう。

 

え、僕ですか?行く訳ないでしょう…(真顔)

 

まーべるさん
まーべるさん
夜中1時くらいの稼働がほんとエグイわ

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
今年のオールナイトは聖闘士星矢・番長3・沖ドキかな

 

それでは今回はこの辺で!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます!

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ