【バグ?】吉宗3で16000枚!?狂ったスランプグラフ・データが見つかる

その他

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです。

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

「ぱっすろたいむ」は、管理人が仕入れてきた旬な業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

今日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

本日もいつもの3本立てとなっております。

 

それではどうぞ!

 

ティロ・フィナーレ!!

 

 

Sponsored Links

 

【バグ?】吉宗3で16000枚!?狂ったスランプグラフ・データが見つかる

 

吉宗316000枚出たデータが発見されました。

 

 

 

 

引用:台データオンライン

 

おかしいおかしいwww

 

スランプグラフで凹んでる部分2か所くらいしかないやん!なんかずーっと増えてるしw

 

過去7日間のグラフ、ドギャーンってなりすぎでしょ。さすがにこれはおかしい。イ〇ソーレじゃん。

 

大当たり履歴を見てみたんですが11時と21時半頃に引いた初当たりのゲーム数(天井)以外ほぼ全て0Gだったので、おそらくデータ機のバグだと思われます。

 

21時半に引いたBIGからゲーム数が上がり始めているようなので、初当たりからそれまでの間データ機が正確にデータを拾えてなかっただけなんじゃないかなと思います。

 

「いやー、吉宗3は夢がありますね~!」ってコメントする気満々でしたがこれはさすがにおかしいw

 

データ機が正常だったのであれば吉宗3(エマ基盤)の線が濃厚ですね。

 

 

P結城友奈は勇者である、ガッツリ誤字をしてしまう

 

新台のPゆゆゆですが、ガッツリ誤字をしてしまっているそうです。

 

 

ビスケスではなくピスケスが正しいようです。

 

 

これはいけませんね…版権物でこれはいけない。

 

原作好きだからとりあえず打ち込もう!って人もいると思うんですが…これはいけない。

 

こんなことで台の評価を落とすのはマジでもったいないと思うんですよねぇ。

 

モモキュンソードでせっかく「西陣始まったな!」ってなってたのに、非常にもったいない。

 

てかPゆゆゆどうなんでしょ?ライトミドルの継続率77%ツインループタイプですよね。

 

僕はツインループにはあまり魅力を感じていないんですが、版権が好きなのでちょっと打ってみたい。

 

演出はあっさりしているらしく、ごみくずさんも高く評価していました。

 

 

西陣は最近始まってきてる感があるので、次回からは頑張ってほしいですね!

 

 

サミーの新台ラインナップおさらい

 

みんな大好きサミーの新台ラインナップのおさらいです。

 

サミー今後のラインナップ(予定)

 

■12月

P真北斗無双3SFJ

 

■1月

S頭文字D

PAエウレカセブン ハイエボゼロ

 

■2月頃

P物語

Sコードギアス

 

■3月頃

P甲鉄城のカバネリ

S北斗の拳

 

※保通協適合状況次第で前後する可能性あり

※赤文字はわしょうさんが気になる機種

 

引用:モード1.0のブログ

 

2月にSコードギアス…!?

 

 

あっかん、半月羅漢の陣不可避。これはさすがに期待してしまう…!!

 

まだ1年はギアスR2が打てるけど、そろそろ新しいの来ないかなと思っていた頃だよ!

 

 

あとはしれっと物語のパチンコが入ってますね!パチンコの物語はおもろいからなぁ!

 

 

3月はカバネリスロ北斗か!

 

カバネリは期待ですねぇ!スロ北斗は…最近の北斗は僕に刺さらないからなぁw

 

 

何はともあれ期待の新台が多くて大いに結構!やっぱ結局サミーですよ、ええ。

 

サミーさんお仕事お待ちしています。

 

まーべるさん
まーべるさん
ゴルゴ疾風が打ちたいわ…

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
Sコードギアスが3戦突破型高純増AT機だったらもう何も信じない

 

それでは今回はこの辺で!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます!

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ