【まもなく撤去】ミリオンゴッド-神々の凱旋-の思い出

2021年2月2日コラム・エッセイ

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです。

 

今回は

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の思い出

を書きました。

 

いよいよ高射幸性機の最後の砦【ミリオンゴッド-神々の凱旋-】が撤去されますねぇ。

 

まだ沖ドキとかが残ってると言えば残ってるんですが、やっぱ凱旋ですよ、凱旋。

 

一つの時代が終わったんだなぁってしみじみしちゃいますよね。

 

まぁ僕はハイエナくらいでしか凱旋は打たなかったわけですが、なんだかんだで色々思い出がありますので記事にさせていただきました。

 

Sponsored Links

 

いつまで打てるの?

 

撤去期限には地域差があるんですが最速で石川県の11/4、最遅で京都府の11/27のようです。

 

都道府県別で詳しく知りたい方は下のリンクからどうぞ!

 

 

東海地区の大手グループ「ラッキープラザ」では凱旋の卒業式が行われたようですw

 

 

凱旋が角帽被っててワロタ。

 

卒業した後はどこに羽ばたくんですかねぇ(ゲス顔)凱旋なら卒業式してあげていいレベルですね!本当にお疲れ様でした。

 

 

他の追従を許さない圧倒的荒さ

 

今でも思うけど凱旋の荒さってほんと〇おかしいと思うんですよね。あんなのなんで検定通ったん?

 

エナをやってた頃に700Gハマリ以上の台だけ打って年間収支-15万とかでしたからね。意味わかんない。

 

それが年明けて1か月くらいで

全部返ってきましたからねw

 

返ってきたどころか+10万くらいまで行きました。荒すぎだろ!!!

 

結局その年は凱旋で50万くらい勝ちましたね。期待値の収束に時間掛かりすぎやろ…。

 

当時は高射幸性機しか置いてないような環境でしたが、凱旋とハーデスの荒さは頭3つくらい飛び抜けてましたね。

 

でちゃう!の髭原人さんが「ハーデスの高設定は軍資金10万じゃ足りない」とかどっかで言ってたけど、あれマジなんだなぁって思いましたw

 

 

ゼウスおばちゃんの話

 

あれは僕が凱旋の天井狙いをしていた時でした。

 

800Gハマリくらいの凱旋を天井まで連れていき無事80%ループを取り、色々あって5000枚くらい出したんですね。

 

AT終了後はストックの有無とモードだけ確認してそりゃまぁ即ヤメする訳ですよ!

 

エナで打ってるだけですからね、当然です!設定も絶対1だしw

 

すると隣に座ってたおばちゃんから声を掛けられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おばちゃん
おばちゃん
あ、あの…やめるんですか??

 

 

わしょう
わしょう
え?やめますよ!…よかったら打ちます?

 

 

おばちゃん
おばちゃん
え?いいんですか…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おばちゃん
おばちゃん
その台…もうすぐGOD揃いますけど…いいんですか?

 

 

 

も、もうすぐGODが揃う…?どういう事だってばよ…。

 

気の知れたツレなら秒で「ちょっと何言ってるか分からない」でいつもの画像貼り付けて終わりなんですが、おばちゃんの「え?こいつ…マ?」みたいな表情が刺さる刺さる。

 

いやいや、待て待て。そんな訳なかろう。まだ慌てるような時間じゃない(?)冷静に対応しよう、俺。

 

 

わしょう
わしょう
えーマジですかw でも僕もう満足したので打ってもらっていいですよ!

 

 

おばちゃん
おばちゃん
本当ですか?じゃ、じゃあ…。

 

 

と言って僕の台を光の速さで確保するおばちゃん。その柔らかい口調からは想像できないような速さで下皿にメダルをカチ込まれました。

 

 

…世の中には変わった人もいるもんだなぁ。
わしょう
わしょう

 

 

おばちゃんの高速台確保ムーブで冷静さを取り戻した僕は、5000枚のメダルを交換するためにジェットカウンターへ。

 

まぁそんなうまい話がある訳がないわなぁ。そんなのわかったら誰でも勝てるってw

 

そんなことを考えながらジェットカウンターでメダルを流されるのを眺めていました。

 

しかしどうしてもあの表情が気になり、おばちゃんの台をふと見てみると…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\デッデデデッデデデッデーデーデーデーwwwwww/

 

 

【悲報】
GOD揃い、前兆がある

 

まーべるさん
まーべるさん
私は、神だ

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
お前だったのか、全く気付かなかったぞ

 

それでは今回はこの辺で!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます!

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ