【これはひどい】モンハンワールドの完走枚数最低記録がヤバイ

その他

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです。

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

「ぱっすろたいむ」は、管理人が仕入れてきた旬な業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

今日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

本日もいつもの3本立てとなっております。

 

それではどうぞ!

 

ティロ・フィナーレ!!

 

 

Sponsored Links

 

モンハンワールドの完走枚数最低記録がヤバイ

 

新台【S モンスターハンターワールド】完走枚数最低記録がとんでもないと話題です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・あっ(察し)

 

869枚で有利区間完走です。世界よ、これが6号機だ(白目)

 

ちなみに初当たりゲーム数は780Gほどで、AT中にFR引けない+デンジャーからの通常攻撃+回復役で復帰しまくった結果この枚数になったようです。

 

しかしモンハンワールドでいいニュースをあまり聞きませんね。色々頑張ってるのはわかるんだけどなぁ…。

 

 

モンハンは悪くない…有利区間が悪いんや…。きっとそうだ!

 

 

P ひぐらしのなく頃に瞬、まさかのアレも一新!

 

2021年2月8日導入予定 Daiichiの新台パチンコ「P ひぐらしのなく頃に〜瞬〜 」のスペック等が判明しました。

 

 

 

引用:Twitter

 

右打ちの継続率は約80%ですが、時短回数に振り分けがあるのでめちゃくちゃ荒れるでしょうね!

 

スペックはなかなか面白そうなんだよなぁ。

 

スペックももちろんなんですが、本作は筐体も一新されています!

 

筐体上に刺さってる鉈ですが、なんと本作では

角度と長さが変わっています!

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

う、うん…。確かに変わってるね…。

 

この微調整なんなの?とりあえずやったね!!!

 

 

「P ひぐらしのなく頃に〜瞬〜 」の導入予定は2021年2月8日です!期待しましょう!

 

 

S ガールズケイリン、万枚出てしまう

 

新台の色々とリゼロ丸パクリで有名な【S ガールズケイリン】ですが、お万枚が達成されたようです。

 

 

 

 

しゅ、しゅごい!!

 

顔より太もも(巨乳)がキャッチコピーの本機ですが、競輪女子の太ももをただ見ているだけの台じゃないらしい。

 

大きなお友達ホイホイのけしからん画像も満載のようです!

 

 

まこまこからの世代交代は成功のようですね(ニッコリ)

 

まーべるさん
まーべるさん
有利区間ってホント〇ソね

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
ンニャァァァオォォォンwww

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ