【地獄】マルハン上小田井駅前店、周年日の並びがとんでもないことに

その他

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです。

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

「ぱっすろたいむ」は、管理人が仕入れてきた旬な業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

今日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

本日もいつもの3本立てとなっております。

 

それではどうぞ!

 

ティロ・フィナーレ!!

 

 

Sponsored Links

 

【地獄】マルハン上小田井駅前店、周年日の並びがとんでもないことに

愛知県の【マルハン上小田井駅前店】の周年日の並びが地獄絵図だったようです。

 

 

 

引用:Twitter

 

並びすぎィ!!!

 

どうやら2000人くらい集まったようですね。さすが愛知マルハンの旗艦店。ぱないの…。

 

ていうか僕この日休みでマルハン上小田井行こうか迷ったんですよね。クッソ熱かったですからね。

 

行こうと思ったんですが、直前で「どうせ1000人くらい来て抽選ゲーになってめんどくさいだろうなぁ」と理性が働いて行くのやめたんですが予想の倍来てて草

 

 

僕が今までに実際に見た最高の並び人数はメガコンコルド1020刈谷知立店の年1日で、たしか3000人以上来てましたね。

 

実際にお店まで行ったんですがもうほんと地獄でしたw   たしか警察も出動してたような…(白目)

 

 

【新台】S戦国乙女3〜天剣を継ぐもの〜 ティナさんの試打動画が公開

 

2021年1月12日導入予定 平和の新台パチスロ【S戦国乙女3〜天剣を継ぐもの〜】のティナさんによる試打動画が公開されました。

 

 

 

 

やっぱティナさんなんだよなぁ。

 

めちゃくちゃわかりやすいし、イケメンだし、オタクだし、面白い。ズルい(っ`ω´c)ギリィ

 

こいつは初当たりで必ずATに突入するタイプの高純増AT機ですね。

 

ん〜、普通に純増落としてもうちょっとゲーム性重視で作ったほうがよかったんじゃないかな…。

 

初当たりの7割がゲーム数当選らしいので、低設定はだいたい天井のいつもの6号機仕様だしなぁ。

 

まぁ乙女だし一回は触るとは思いますが、僕はぶっちゃけあまり期待していませんw

 

 

ジャグラーで新たなプレミアが見つかる

 

マイジャグラー3で新しいプレミアが発見されたようです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

草。

 

これはBIGでしょうね、さすがに(白目)ジャグラーってボタン飛び出るんだ…。

 

6号機のアイムジャグラーで正式採用されてたらほんと笑う。頼むぞ、北電子…!

 

まーべるさん
まーべるさん
マルハン上小田井は外観がテーマパークみたいなのもまたいいわね

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
やっぱ新台解説はティナやな

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ