【物語シリーズセカンドシーズン】設定4濃厚台で7000枚!化物語2は設定4が一番面白い説【データ・挙動】

2022年5月14日設定狙い

 

店舗データと抽選~台確保まで

【刈谷市のお店】

・並び…120人くらい

・設置20スロ…300台くらい

・狙い台…全台系

 

特日+必勝本ライターが来店の日です。

 

このお店は来店するライターの色の寄せてくる傾向があるから、今日のライターなら萌え台狙いやな。

 

てことでまずは抽選ですよ!萌え台以外やと当たり台探すのに時間掛かりそうだから…今日は頼むぞ…!!

 

そぉい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ニッコリ)

 

これは勝ったわ。多分なんでもいけるやつ。

 

んー何でも選べるのも逆に迷うんだなよなぁw 候補台はまど2、叛逆、リゼロ、物語、HBJくらいかな…。

 

ん~、無難にまど2行ってもいいんだけど、今日は高設定はやたら出ると噂の物語セカンドにするか。

 

 

いざ入店!あっさり取れます。

ていうか誰も取ってねぇw

 

どうやらみんなまど2&叛逆に行った模様。まぁそりゃそうだ、ココたまにまどかシリーズ全台とかやってくるもんなぁ。

 

 

俺は…自分を信じるぜ!!!…誰も来てないけど(震え声)

 

プレイボール!!!

 

Sponsored Links

 

初ATからクライマックス

 

てことで打ち始めます!

 

僕が取った時には全台空き台でしたが、打ち始める頃には満席になりました。まどかに座れなかった人が来た感じやね、コレは。

 

よーし、頑張るぞー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

507 (おは天) 41%


 

 

 

はい、おは天です。いつもの。帰ってク〇して寝よ(キレ気味)

 

まぁ僕はおは天食らったけど、他の3台は挙動良いんだよなぁ。もう2台AT入ってるし、初当たり軽いし。ああ、僕以外ね、僕以外(キレ気味)

 

僕の台も周期逆順目(偶数示唆)だったし、まぁこれはまだわからんね。続行です!

 

 

 

 

逆 145 49%

逆 220 52% AT

 

 

傾物語3回目でようやくAT突入です!待ってました!

 

初当たりこそおは天したけど、この2回は早めに当たってくれましたね。

 

このATがなんかよくわかりませんが伸びて…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超倍々チャンス×3などを経由してあとがたりに突入です。いきなりおっぱじまっちまったぞ…!!

 

あとがたり中のラウンド開始画面でとりあえず設定2以上が確定します。

 

 

 

えっ、物語セカンドのATってこんなに出るん?

 

初ATで2000枚近くのメダルをゲットです。これはデカい。物語が簡単すぎて辛い…(フラグ)

 

他の3台もコンスタントに傾物語当たってATにも入ってるし、隣はブリブリの56挙動だし、これはあるんじゃないか!?

 

続行です!

 

 

俺は物語セカンドで食っていく

 

101(チェリー直撃 コメディルート)57%


 

チェリー直撃キター!!

 

しかも設定差があるんじゃないかと言われているコメディルートです。いいですねぇ。

 

その後はチェリー直撃も絡めながら出玉を伸ばします。

 

 

 

 

? 58 32%

順 288(チェリー直撃)43%

逆 304 36%

? 86 61% AT 782枚

順 177(チェリー直撃)44%

逆 395 46% AT 837枚

逆 490 40% AT 1154枚

 

 

 

 

? 186(超強チェリー)51%


 

超強チェリー(1/16384)を結末ノ儀中に引きます。あの全然当たらないチャンスゾーンねw

 

 

ATくらいはさすがについてくると思うじゃないですか?CZ中だし。

 

入んないんだよなぁ、これが。

 

 

ええ…?Vフラしてこれ…?めっちゃドヤって写真撮ったんだけど…めっちゃ恥ずかしいやん。

 

ぼ、僕はブログのために撮ってるだけなんだからね、そんな哀れみの目で俺を見るんじゃねぇ!!

 

中段チェリーはAT突入率優遇とか書いてあったような気がするけど、どうやら超強チェリーは傾物語直撃だけっぽいですね。ぱないの…。

 

 

 

 

? 58  81%


 

 

僕の怒りが台にも届いたのか、次の傾物語でATに当選!

 

「蕩」で倍々チャンスを取りまくり、本日2度目のあとがたりに突入します!

 

 

 

 

 

 

これが俺の怒りだぁー!!!

 

あとがたりが漢気ループし、ほぼ完走まで持っていきます!これは…ユリアの分!てかこれならもう完走してくれよw

 

てな感じでアームでゴリ押ししてる感満載な稼働内容ですが、結果はいかに!?

 

 

実戦データと振り返り

【パチスロ〈物語〉シリーズセカンドシーズン】


・AT突入率  47%(9/19)

・チェリー直撃  3回(コメディ1忍2)

・周期  順目4 逆順目8

・右下がりスイカ  1/118.9

 

【履歴】


逆 507 41%
逆 145 49%
逆 220 52% AT 1859枚 設定2以上
? 101(チェリー直撃コメ)57%
? 58 32%
順 288(チェリー直撃)43%
逆 304 36%
? 86 61% AT 782枚
順 177(チェリー直撃)44%
逆 395 46% AT 837枚
逆 490 40% AT 1154枚
? 186(超強チェリー)51%
? 58 81% AT 2342枚
逆 517 63% AT 466枚
? 54 60% AT 483枚
順 468 46%
逆 471 47% AT 701枚
? 245(超強チェリー)53%
順 545 100% AT  完走

 

投資750枚
回収6929枚

 

引用:サイトセブン

 

 

 

 

予想設定は4です。

 

物語セカンドは全台系で間違いないと思います。全456やないかな?

 

引用:サイトセブン

 

以前打った設定6と挙動が違いすぎるんですよね。AT突破率と弱ATの出現率が違いすぎるw

 

 

それプラス偶数挙動なので、4かなって予想です。

 

それにしてもこれはさすがにやれ過ぎだと思われます。あとがたり3発がでかすぎた。

 

 

 

 

完全にアームおじさんですね!アームが化物語していただけでしょう。アームが化物語セカンドシーズンおじさん(長い)

 

設定6はマジで強ATが出てこないので、倍々チャンスがほんとノーチャンスなんですよね。

 

 

安定感抜群で負けようがないスペックだとは思うけど、面白さで言ったら設定4の方が面白いのかもしれないな。強ATがしっかり出てくるし。

 

やっぱ物語セカンドの面白さは倍々チャンスと「蕩」とあとがたりですよ。「蕩」の無双感が楽しすぎる。設定6はマージで「蕩」行かないですからねw 闇の力を感じずにはいられない。

 

あとは

あとがたりの忍ちゃんがもうかわいくてかわいくて。

おじさん困っちゃうよ。

 

 

 

 

秘〇伝じゃん…。

 

大都に電話しよ…。ドーナツの海を泳ぐ忍ほんとすこ。おじさんも一緒に泳ぎたい(事案)

 

名曲「Surely」を垂れ流しで消化できるあとがたりはほんと最高です!

 

やっぱ物語セカンドの高設定は勝てる(確信)

 

まーべるさん
まーべるさん
低設定がウ〇コすぎるのがほんと残念ね

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
となりの4っぽい台はAT5スルーくらいしてました(白目)

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ