【新台】Pフィーバーアイドルマスター ミリオンライブ!のスペックが革命的すぎてヤバい

2020年11月26日その他

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです。

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

「ぱっすろたいむ」は、管理人が仕入れてきた旬な業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

今日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

本日もいつもの3本立てとなっております。

 

それではどうぞ!

 

ティロ・フィナーレ!!

 

 

Sponsored Links

 

【新台】Pフィーバーアイドルマスター ミリオンライブ!のスペックが革命的すぎてヤバい

 

2021年2月8日導入予定 パチンコ新台「Pフィーバーアイドルマスターミリオンライブ(アイマス)」のスペックが革命的だと話題です。

 

 

 

 

引用:ちょんぼりすた

 

引用:ちょんぼりすた

 

大当り後は必ずストックタイム(時短100 or 150回転)に突入し、その間でRUSHのストックに成功すればV-LOOPへ突入。V-LOOP消化後は時短10回転のアンコールタイムに移行し、引き戻せれば再度ストックタイムへ突入する。

 

なお、通常時に959回転を消化すると遊タイムが発動してストックタイムへ突入する。

 

MEMO 遊タイム時はストックタイム150回確定

 

引用:ちょんぼりすた

 

 

ストックタイムの仕組み

 

※下記はあくまで抽選のイメージとなります。

 

 

右打ち中は特1電チューで抽選が行われると同時に、特1電チューに入賞しなかった玉で小当り抽選が行われている。RUSHストックを担うのはこの小当り抽選となっており、スルー通過時に1/350の抽選に当選すれば「当」側に玉が流れて上部のVアタッカーが開放する。

 

 

小当り当選後はVアタッカー入賞で「72%ループの確変」を“1つストック”。ストックタイム消化までこの抽選を繰り返し、最大で4つの「72%ループの確変」をストックできる。

 

  • 1つストックする確率…約64%
  • 4つストックする確率…約3%

 

なお、消化中に特図1で当った場合はストックタイムの残り回数が再セットされるが、それまでのストック分は保持したままとなる。

 

注意

止め打ちなどを行うと下部領域で抽選が行われなくなるため厳禁!

 

引用:ちょんぼりすた

 

 

めちゃくちゃ面白そうやん…。

 

右打ち「ストックタイム」はただ大当たりをストックするのではなく、継続率72%のRUSHそのものをストックできるってことですね。やばいじゃん…。

 

某6号機のストックタイムとは破壊力の桁が違いそう。

 

 

最大で4つストックできるようなので、ツボにハマったらマジでぶっ壊れそうだなぁw いやーこれ絶対真似されるだろうなぁ!

 

僕はアイドルマスターのことは1ミリもわからないけど、こいつは間違いなく打つと思います!

 

 

【新台】S北斗の拳〜宿命〜のティザーPVが公開!

 

2021年3月導入予定 サミーの新台パチスロ【S北斗の拳〜宿命〜】のティザーPVが公開されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなん絶対打ってまうやん…。

 

北斗ってだけでも打てるのに純増2.8枚+コインベース35.8G。これはさすがに期待してしまう。

 

今度の北斗は流石にコケなさそうですね。大いに期待しましょう。やっぱ北斗はケンシロウとラオウやな。

 

 

【新台】Sバイオハザード7が検定通過!!

 

【Sバイオハザード7】が検定を通過したようです。

 

引用:パチンコビレッジ

 

 

 

うおーーめっちゃ楽しみー!!!

 

メーカーのアデリオンはカプコンのグループ会社のようですね。バイオのパチスロが出るとは聞いていたけど、まさか7とは…。

 

僕バイオ7の世界観めちゃくちゃ好きなんですよね。あたおかキャラクターがわんさか出てくるんですが、みんな元は普通だったんだよなぁ…。

 

パチスロでもファミパンは健在なのでしょうか。個人的にめちゃくちゃ期待しております!

 

まーべるさん
まーべるさん
アイマスは完全にソッチ系の台かと思ってたけど、ガチのやつなのね

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
これでお前も家族だ!

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ