【新台】6.1号機『S政宗3』のスペックが一部判明!低ベース機で登場するらしい

その他

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです。

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

「ぱっすろたいむ」は、管理人が仕入れてきた旬な業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

今日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

本日もいつもの3本立てとなっております。

 

それではどうぞ!

 

ティロ・フィナーレ!!

 

 

Sponsored Links

 

【新台】6.1号機『S政宗3』のスペックが一部判明!低ベース機で登場するらしい

 

2021年2月7日導入予定 大都技研の新台パチスロ『S政宗3』のスペックが一部判明しました。

 

 

 

 

『S政宗3』

大都技研

6.1号機 AT機

ベース 38G/50枚

純増 約3.7枚

納期:2月7日

台数:約10,000台予定

 

いいですね~、これは期待したい!

 

純増はちょい高めの約3.7枚となっているようですね。僕は政宗シリーズはあまり打ったことないんですが、スペックが良さそうなのでこれはちょっと触ってみたいな。

 

愛知は政宗2に設定使うホール結構あるんですけどね、一撃台ってイメージが強すぎるからあんまり触らないんだよなぁw

 

まぁギアスとかAOは打つんですけどね(矛盾)

 

 

 

6.1号機で楽しみな台が増えてきましたね。そろそろまともな台が出てくれないとパチスロ界隈がマジでヤバそうですからね(白目)大いに期待しましょう!

 

 

【新台】Sバイオハザード7、色々ややこしい

 

先日検定通過のニュースがあった新台パチスロ『Sバイオハザード7』ですが、色々ややこしいようです。

 

 

 

Sバイオ7はアデリオンという聞き慣れないメーカーから出る予定なのですが、どうやらエンターライズの2ndブランドみたいなんですね。

 

開発はユニバーサルとカプコンの共同開発で、販売はユニバーサルからされるようなんですよね…。

 

 

クソッ、ゴチャゴチャしやがってwww

 

僕は面白ければどちらでも構わんッッ!エンタもユニバも好きだしね。

 

ただやっぱ高ベース機ってのが気になるんだよなぁ。僕にとってはどこが出すかよりそっちのがずっと大事。

 

最低でもモンハンワールドくらいの自力要素は欲しいですね。アデリオンに期待しましょう!

 

 

 

【悲報】P戦国乙女6、狭い

 

好評稼働中の『P戦国乙女6』ですが、全力で〇しに掛かってくるお店が増えているようです。

 

 

 

 

 

これは〇しに来てますねぇ…。

 

何がとは言えないですけどね(コンプラ)これは狭いわ。乙女プロもブチギレ不可避案件。

 

もう遊タイム搭載機には以前のパチンコのような期待感を持たないほうがいいかもしれませんね。多分SAN値が持たない。

 

僕はなんだかんだで遊タイム機全然触れてないんですが、久しぶりに打ってこんなんだったらマジで吐き気不可避だろうなぁ。おお~怖い怖い…!

 

まーべるさん
まーべるさん
政宗は嫁の方が注目度高いんじゃない?

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
めご活は楽しいなぁ!

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ