【新台】パチスロ『Sバイオハザード7』のスペック一部とティザーPVが公開!あのリールアクションも搭載

その他

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです。

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

「ぱっすろたいむ」は、管理人が仕入れてきた旬な業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

今日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

本日もいつもの3本立てとなっております。

 

それではどうぞ!

 

ティロ・フィナーレ!!

 

 

Sponsored Links

 

【新台】パチスロ『Sバイオハザード7』のスペック一部とティザーPVが公開!あのリールアクションも搭載

 

2021年2月7日導入予定 アデリオンの新台パチスロ『Sバイオハザード7』のスペック一部が判明し、ティザーPVが公開されました。

 

 

 

 

メーカー アデリオン(エンターライズの2ndブランド)

販売 ユニバーサル

純増 約5枚

AT  高ベース機

単価 3.5円

導入予定 2/7

販売予定台数 10,000台

 

 

 

 

バイオシリーズお馴染みのあのリールアクションも搭載されているようです!

 

 

あのウニョウニョ動くやつね。バイオといえばやっぱこれでしょ!

 

増殖上乗せもあるみたいですね。めっちゃバイオじゃん…。

 

 

純増5枚なのでおそらく枚数上乗せでしょうね!これがゲーム数だったら完走確定だもんなぁw

 

いやーこれはさすがに期待しちゃうよォン!バイオですからね!僕得すぎる。

 

新情報が入り次第記事にしようと思います!

 

 

【新台】Sパチスロ哲也-天運地力-のリセット恩恵が斬新

 

2020年12月21日導入予定 ディライトの新台パチスロ『哲也-天運地力-』リセット恩恵が斬新だと話題です。

 

 

引用:ちょんぼりすた

 

 

なんとリセット時の1/16384で「天和フリーズ」に当選しますw

 

天和とは麻雀の役の名前なのですが、牌が配られた時点で既に上がっているというプレミア級の役(役満)です。

 

出現率は約1/330,000と言われています。意味わかんない。ちなみに僕はリアルで上がったことあります(ドヤァ)

 

なるほど、だから天和フリーズがリセット時の一部で出てくるわけですね。打つ前から既に当たってるって事ね。ヒュー!洒落てるー!

 

これはリセ哲也カニ歩きが捗りますねぇ(ゲス顔)

 

まぁ期待値なさそうですけどね。ロマン枠やな!

 

 

【悲報】P北斗無双3、Twitter民のおもちゃになる

 

2020年12月7日導入予定 サミーの新台パチンコ『P真・北斗無双3』ですが、導入前から既にTwitter民のおもちゃになっているようです。

 

 

 

 

 

 

 

草。

 

北斗無双で遊ばないで!無双3は無双史上最高傑作なんだからね!(白文字)

 

てな感じでTwitterで遊ばれまくってる無双3ですが、いよいよ導入が近づいてきてますね。

 

試打動画もガンガン公開されているようなので、興味ある方はどうぞ。

 

 

いや〜、しかしナツ美さんは相変わらずお美しい!

 

画面右半分ばかり見てしまいますね。けしからん!!!

 

まーべるさん
まーべるさん
バイオ7は思ったより純増高いわね。色々大丈夫かしら

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
これでお前も家族だ!!

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ