【悲報】愛知県で初代『沖ドキ』の再設置祭が開催されそうな件について

その他

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬な業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

今日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

本日もいつもの3本立てとなっております。

 

それではどうぞ!

 

ティロ・フィナーレ!!

 

 

Sponsored Links

【悲報】愛知県で初代『沖ドキ』の再設置祭が開催されそうな件について

 

愛知県で初代『沖ドキ!』再設置祭が始まる…?

 

 

 

 

いかんでしょ…。

 

いやーこれはいけない。この流れは絶対叩かれるでしょ…。

 

ちなみに既に再設置が完了したお店もあるようです。

 

 

 

引用:DMMぱちタウン

 

 

地元の大手も追随するのでは?と噂になっていますが、おそらくあのグループだろうなぁ。

 

確かにお店を守りたい気持ちはわかるけど、これがまかり通っちゃうと真面目に撤去したお店が不憫すぎるから僕は正直ちょっとどうかと思いますねぇ。

 

今後どういった流れになっていくのでしょうか。うーむ…。

 

Sponsored Links

パチンコメーカー高尾、迷走する

 

パチンコメーカー高尾のYouTubeチャンネルが迷走していると話題です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・?

 

まずい、コメントが見つからない。いや、言いたいことは色々あるんだけどね、うん。

 

えっと…高尾だなぁと思いました(意味深)

 

高尾はカイジだけ作ってくれればいい、ハッキリわかんだね。

 

Sponsored Links

意味が分からないジャグラーの広告が発見される

 

意味が分からないジャグラーの広告が見つかったようです。

 

 

 

引用:Twitter

 

・・・・・・???

 

ど、どういうことだってばよ…!

 

つまり、ファンキーのピエロは普通のピエロに対してシェキナベイベー!で、普通のピエロはゾウさんに対してヒアウィゴー!で、ゾウさんはファンキーのピエロに対してパオーン!ってこと?(そのまま)

 

なるほど、全くわからん。ジャグラー奥深すぎやろ。

 

てことでペカリ活性化はシェキナベイベー!・ヒアウィゴー!・パオーン!のトライアングルが成立することで発生することをしっかり覚えておきましょうね!

 

ペカリ活性化を知らないジャグラー打ちは完全にニワカです。パオーン!

 

まーべるさん
まーべるさん
ジャグラー広告作った人は色々キマってそうね

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
沖ドキはいいから頭文字Dを40台導入してよォ…

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ