GODシリーズの最新作が開発中か?今度はゼウスが〇〇〇れる!?

その他

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬な業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

今日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

本日もいつもの3本立てとなっております。

 

それではどうぞ!

 

ティロ・フィナーレ!!

 

 

Sponsored Links

GODシリーズの最新作が開発中か?今度はゼウスが〇〇〇れる!?

 

GODシリーズの最新作が開発中!?

 

 

 

 

GODのシリーズ最新機種が?

 

やはり開発していたのですね。ミズホ製で、あの大ヒット機『GOD』のシリーズ最新機種が開発されている模様です。楽しみですね。

 

出玉が最大の特徴のシリーズ機ですからね、6号機の規則の範囲でどこまで作れるか、とても注目していますよ。その再現性が多くのファンはきっと気になっているはず。注目です。

 

引用:チャーリー・ロドリゲス・湯谷の業界ウワサ話Z+

 

 

ほほう、これは期待ですねぇ!!

 

「裁かれたゼウス」かぁ、ゼウスも奪われたり裁かれたり色々忙しいなぁ。お疲れ様です!

 

ゴッドシリーズはまだ6号機で出てませんもんね。やっぱりホールにはゴッドシリーズがないとなんかさみしいですよね。

 

 

え、なんですか?もう出てるって?

 

やだなぁ!6号機ではまだゴッドシリーズは出ていませんよ(真顔)

 

 

ていうか結局はーですは全然流行らないまま消えていきそうですよねw

 

なんていうかこう、はーですって打ちたくなるポイントが全くないんですよね。そんなことありません?

 

全然打ったことない僕が言うのもおかしな話ですが、全然打ちたいと思わないんだよなぁ…。なんでだろ?

 

ゆるべろすゆるせぽねもかわいいんですけどね。お金を払ってまで会う気にはなれんな(マジレス)

 

Sponsored Links

【超悲報】沖ドキとゴッド凱旋を再設置&増台するお店が現れる

 

初代沖ドキを再導入するお店や、ゴッド凱旋を増台するお店が現れているようです。

 

 

 

 

 

ちょいちょいちょい…。

 

昨日「愛知で沖ドキ再設置祭が開催されるかも!?」の記事を書いたんですが、まさかの翌日に再導入決定のお知らせがあってワロタ。

 

法的には問題ないのかもしれませんが、こんなん絶対お上の人怒るやつやん…。

 

なんだかやりたい放題になってきてる感が否めませんが、今後一体どうなっていくのでしょうねぇ…。

 

Sponsored Links

「女子ライター パチスロ」でググるとこうなる

 

「女子ライター パチスロ」でググるとこうなるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

草。

 

ウシオさんは女子ライターだった…?ていうか他にも突っ込みどころが満載過ぎる。

 

 

しかし神谷玲子さんは本当に美しいな。もう台なんかどうでもよくなるわ。

 

みなさんには推しの女性ライターさんはいますか?僕はやっぱ神谷玲子さんが一番好きかなぁ。

 

あとは頂チャンネルのsasukeさんとか好きですね。パチスロメンヘラなのが最高に好き。かわいい!

 

まーべるさん
まーべるさん
またアナザーゴッドなのかしら…

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
アナザーゴッドぜうすはやめろよ…!

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ