【悲報】『S政宗3』の設定6がめちゃくちゃ辛いらしい

2021年2月12日その他

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬な業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

【悲報】『S政宗3』の設定6がめちゃくちゃ辛いらしい

 

新台『S政宗3』の設定6がめちゃ辛い

 

 

 

■S政宗3CA5

メーカー発表値/全国平均/投入率

設定1 97.4%⇒97.8%(36.4%)

設定2 98.9%⇒98.2%(37.6%)

設定3 100.6%⇒100.5%(11.9%)

設定4 103.6%⇒104.1%(10.6%)

設定5 106.7%⇒105.5%(2%)

設定6 110.5%⇒105.5%(1.5%)

 

か、辛すぎる…。

 

設定6で105%台はいかん。アイムジャグラーやんw

 

政宗3の設定6はかなりの荒波仕様らしいので、下ブレだとは思いますけどねぇ…。

 

 

 

 

設定6で3800枚吸い込みはエグいなぁw

 

万枚報告もあるようなのでただ辛いってわけでもなさそうですけどね!

 

政宗らしいっちゃ政宗らしいんじゃないかなぁ。

 

 

政宗3の評価は賛否両論分かれているようですが、僕はやっぱり好きな部類ですね。

 

出率もまだまだサンプルが少ないと思うし、今のところは…だと思いますね。

 

ていうかそう思いたいw

 

Sponsored Links

6号機の稼働貢献ランキングが発表される

 

6号機の稼働貢献ランキングが発表されました。

 

1位 リゼロ 27週

2位 バジリスク絆2  26週

3位 モンキー4 シャア 15週

4位 ヘイ鏡 戦コレ4  14週

5位 麻雀格闘倶楽部参 吉宗3 13週

 

※ひぐらし2、アイムジャグラーは継続中

 

 

 

1位は安定のリゼロ!

 

まぁそりゃそうだ。なんだかんだでリゼロですよね。それもそれでちょっとアレだけどw

 

個人的には麻雀格闘倶楽部参が5位にしれっとランクインしてるのが笑えるw

 

あの台設置こそ少ないけど、コアなファンが多いイメージ強いもんなぁ。

 

今後はひぐらし2、アイムジャグラー、頭文字Dあたりがどこまで食い込んでくるか見ものですね!

 

頭文字Dはマジで増台してほしいなぁ!全然打てないんだよなぁw

 

Sponsored Links

DMMぱちタウン、攻める

 

DMMぱちタウンの「オスイチ」というパチ用語の解説が攻めていると話題です。

 

引用:DMMぱちタウン

 

 

「オスイチ」って言われて一番初めに出てくるのって、ほとんどの人が谷村ひとし先生だと思うんですよね。

 

「お、オスイチだぁ〜!」の人ですね。

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンの解説には、谷村ひとし先生ではなくダニのイラストが描かれています。

 

タニ村先生ではなく、

ダニが描かれています。

(大事なことなので2回言った)

 

 

・・・・・・・・・・・・・。

 

…攻めるなぁ(小声)

 

まーべるさん
まーべるさん
ダニ村先生?

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
やめろ

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ