『S政宗3』の全6データが公開!設定6でも荒波仕様?

2021年2月10日その他

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬な業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

『S政宗3』の全6データが公開!設定6でも荒波仕様?

 

新台『S政宗3』全6データが公開されました。

 

 

 

引用:Twitter

 

それなりに荒そうですね!

 

6号機特有の小刻み右肩上がりグラフになることは少なそうですね。

 

普通に2,3000枚くらい吸い込んじゃう事もあるのか。怖っ!!

 

 

まぁでも僕は6号機の設定6テンプレグラフよりずっとこっちの方が好きだなぁ。

 

だって今の6号機の設定6って打てば6ってすぐわかる台が多いじゃないですか。

 

そういう台ばっかだと、やっぱ後ヅモ狙いが難しくなるんですよね〜。だってみんなやめないからw

 

データだけ見たら打てないけど、店内状況的には打てるってパターンが最近明らかに減ったんだよなぁ。

 

なので設定狙い中心で立ち回る僕としてはこういう台の方が好き!

 

僕は政宗3は結構期待しております。打てる機会があれば早く打ちたいなぁ!

 

Sponsored Links

『PFアイドルマスター ミリオンライブ!』はやれるのか?

 

新台『PFアイドルマスター ミリオンライブ!』7万発出たデータが発見されました。

 

引用:テラスモバイル2

 

 

こんだけ出りゃ楽しいでしょうねぇ。

 

Pアイドルマスターは右打ち中にラッシュそのものをストックできるという革命的なスペックです。

 

 

右打ち(ストックタイム)中は離席厳禁です。

 

打ちっぱなしにしてV–LOOPストックの抽選を可能な限り受け続けましょう。

 

 

 

引用:Twitter

 

ドヤタバコはドヤコーヒーしたい方はタイミングにご注意下さいw

 

ちなみにストックは最大4つまで貯められるのですが、

5ストックできるかも!?

との噂があります。

 

 

うん、無理じゃないかな…(白目)

 

気になる方は是非お試し下さい。僕はまずストック4つ貯めるのが無理ですね。たいあり。

 

※5ストックに成功された方がいたら是非教えて下さい!

 

Sponsored Links

某パチンコ店の新台入替ポスター、とても正直

 

某パチンコ店の新台入替ポスターがとても正直だと話題です。

 

 

 

引用:Twitter

 

草。

 

僕も教えてほしいですね。パチンカーがだいたいみんな思ってることをバッチリ書いてくれてますね。

 

この前ホールで『Pジョーズ3』の筐体見てきたけど、ほんとギャグだもんなぁ。

 

 

とりあえずジョーズの頭をナデナデして帰ってきました。かわいいやつめ!

 

パチンコ業界の未来は明るいですねぇ(白目)

 

まーべるさん
まーべるさん
政宗3には煉獄杏寿郎が出てるのね

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
オ、オマージュだから…

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ