【新台】パチスロ『ガールズ&パンツァー』の新作が開発中らしい

2021年2月23日その他

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬な業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

【新台】パチスロ『ガールズ&パンツァー』の新作が開発中らしい

 

パチスロ『ガールズ&パンツァー』の新作が開発中!?

 

先日、お伝えした『ガールズパンツァー』のパチンコ開発の噂ですが、どうやらスロットでも開発予定という情報を新たにキャッチしました。楽しみですね。

 

スロットはオリンピア製で開発予定の模様ですが、適合次第では夏頃までに登場予定ではないかということであります。今後の動きから目が離せませんよね。楽しみであります。

 

引用:業界ウワサ話Z+

 

 

ガルパンシリーズは期待したいですねぇ!

 

パチンコの方のガルパンも適合を受けたんですね~。ルパンマモーのあのおもしろ筐体での登場なのでしょうか?

 

 

 

 

 

パチンコもパチスロもスペック等はまだ不明ですが、人気シリーズなので期待したいですね!え?人気シリーズですよね?

 

僕はちなみにガルパンはほとんど打ったことありません エナで数回触ったくらいかなぁ。

 

原作アニメが面白いとよく聞くので気になっているんですが、絵がああいう感じなので後回しにしちゃうんだよなぁ~。

 

ワールドトリガーを見終わった後くらいにちょっと考えてみようかな。

 

呪術廻戦、進撃の巨人、七つの大罪…いくら時間があっても足りないよぉ!!

 

Sponsored Links

【悲報】パチ屋の店員さんでパチ&スロを打たない人が増えているらしい

 

パチンコをやらないパチ屋店員が増えている?

 

 

 

さみしいなぁ…。

 

僕がパチ屋でバイトしてた頃(約10年前)なんてパチンコ打たない人ほぼゼロくらいでしたからねぇw

 

まぁでも気持ちはわかる。わかるんだよなぁ。

 

やっぱ今ホールにある台(特にパチスロ)って、魂を揺さぶられるほど打ちたいと思える台がないんですよね。

 

なんというかこう「あ~〇〇打ちてぇぇ~!!」みたいな台がないんだよなぁ。

 

厳密に言えばあるっちゃあるんだけど、無理やり時間作って打ちに行くレベルの衝動に駆られる台がないもんなぁw

 

まぁ射幸性が低くなっているのである程度は仕方ないとは思いますけどね!でもなんかさみしいなぁ。

 

Sponsored Links

スロットゼウス松戸店がスゴイ

 

千葉県松戸市にある『スロットゼウス松戸店』がスゴイ!

 

 

 

 

 

 

これはしゅごい…

 

ちなみに裏とかソッチ系のパチンコ店じゃないですからねw 普通のお店(スロ専)です。

 

ちなみに夜になるとこんな感じになるようです。

 

 

 

 

ナイスゥ~!!

 

いいですね~、ここ行って見たいなぁ。

 

店内画像も載せておきました。普通でしょ?外装にとことんこだわっているようですね。

 

千葉県松戸市にご用の方は是非一度立ち寄ってみて下さい。

 

まーべるさん
まーべるさん
スロガルパンのPVはマモーのPVに出てた金髪のお姉ちゃんがまた出るのかしら

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
ぶっ放せぇ~(苦笑)

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ