パチスロに飽きた?管理人が書きたいことを書いただけの記事【2021年2月】

2021年3月4日コラム・エッセイ

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです。

 

今回は

管理人が書きたいことを書いただけの記事

を書きました。

 

ブログというものは基本ブログ界の神であるGoogle様の検索エンジンに気に入られるためにSEO(検索エンジン最適化)対策をして記事を書くものです。

 

本記事はそのSEO対策をガン無視です。本当にただ僕が書きたいことを書いただけ。

 

それでも大丈夫だよ!っていう物好きな方はこのままお進み下さい。

 

ほぼ間違いなく何も得られるものはありませんのでご了承下さい(震え声)

 

Sponsored Links

パチスロを全然打ってない

 

最近パチスロを全然打っておりません。

 

年明けくらいからかな。いや、正確には「打ててない」ですね!

 

ただいま絶賛引越し中でして、週末の休みはだいたい引越し関係の何かをやっておりました。

 

その引っ越しの方もようやくひと段落しましたので、3月からはまたしっかり打っていこうと思います!

 

 

 

「最近わしょうさんパチスロ打ってないでしょ」と何人かのフォロワーさんに言われましたが、その通りだよ!!

 

そりゃブログ更新ツイートとパチスロ無関係のしょうもないツイートしかしなくなったら察しますよね。

 

たまーに打ちに行けた日はあったんですが、やっぱ立ち回りのキレが落ちてるのを痛感しますね。

 

ガリぞうさんもよく動画で言ってるけど、設定狙いは現場を離れる(パチ屋に行かなくなる)と感覚が鈍るんですよね!嗅覚的なやつですね。

 

しばらくはリハビリ的な感じになるとは思いますが、早く勘を取り戻したいですねぇ。

 

 

あとはアレですね。パチスロを全然打ってないけど不思議と「打ちてぇ〜」とはならないんですよね。

 

決して飽きた訳ではないと思うんですけどねー!なんかさみしい。

 

稼ぐのが目的なので「打たなあかん」とは思うんですが、「打ちたい」とはあんまり思わないんですよねぇ…。

 

ぶっちゃけて書くけど、打ちたいと思える台がほんと少なすぎるんだよなぁ。

 

メーカーさん、もっと打ちたいと思える台をたくさんお願いします…。今年はマジで頼むぞ!!

 

Sponsored Links

「副業:ブログ」が現実味を帯びてきた

 

理由はよくわかりませんが、年明けくらいからアクセス数が約2倍ほどになり、副業としてのブログが現実味を帯びてきました。

 

僕のブログのアクセスは常連様からのものがほとんどなので、いつも読んでくださる方には本当に感謝しております!

 

最初はブログを書いている時間を時給換算したらギャグみたいな数値を叩いていましたが、おかげさまでようやく見れる数値になってきました。

 

 

僕の力でどこまで行けるかを知りたいですね!

 

トップレベルのパチスロブログがどれくらいの月間PV(ページビュー)数なのかはわからないけど、行けるところまでは行きたい。

 

とりあえず僕が毎日見てる某超有名ブログの月間PV数が僕のブログの約40倍あることだけは知っているので、まだポテンシャルはあると信じたい(白目)

 

Sponsored Links

最近見ているオススメアニメ

 

全部NETFLIXで見てるんですが、最近僕が見ているオススメアニメはコチラ!

 

・呪術廻戦
・進撃の巨人
・七つの大罪
・ワールドトリガー

 

 

我ながらクッソミーハーだなぁ(他人事)

 

全部勧められて見始めたんですが、全部面白いですよ!

 

あとは無職転生・ブラッククローバーあたりが気になっているのでまた見ようと思います!

 

他にもオススメアニメありましたら是非教えて下さい!

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ