【新台】『S豪炎高校應援團 檄』スペック・筐体画像が判明!【6号機】

その他

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬な業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

【新台】『S豪炎高校應援團 檄』スペック・筐体画像が判明!

 

2021年5月10日導入予定 山佐の新台パチスロ『S豪炎高校應援團 檄』のスペック・筐体画像が判明しました。

 

 

 

 

S豪炎高校應援團 激
2021年5月中(予定)

 

ボーナス確率
1 1/482
2 1/427
3 1/474
4 1/373
5 1/485
6 1/330

 

純増 2.7枚(シナリオ管理)
コイン単価 3.2円
天井 800G(G数減算あり)
疑似ボ 約54枚

 

 

これはめちゃくちゃ期待してしまうー!!

 

僕は豪炎高校ファンなのでこれはかなり期待しております。番長じゃなくて団長ですからね。セーフです!

 

ゲーム性もどうやら初代っぽい感じになっているようですね。疑似ボーナス突破してATってやつ。

 

前作にあった疑似ボーナスの1G連は搭載されてるのかな?

 

AT入らんけど1G連だけでなんかそこそこ出ちゃった!みたいなあのゲーム性、僕は好きだったんだけどなぁw

 

今のところ僕にとって新台の中で一番楽しみな機種となりました。続報を待ちましょう!

 

Sponsored Links

【新台】『P北斗の拳8 救世主』スペック詳細が判明!

 

2021年5月10日導入予定 SAMMYの新台パチンコ『P北斗の拳8 救世主』のスペック詳細が判明しました。

 

■P北斗の拳8 救世主 (サミー)

 

へそ3個賞球 遊タイム搭載

V確ループタイプ

 

・大当り確率

低確率 約1/319.7

高確率 約1/120.0

 

・賞球

へそ3個 電チュー1個

他入賞左3&5個 右1個

大入賞口 15個

 

・カウント 10C

 

・確変割合

特図1 50.2%

特図2 82.0%

 

・RUSH継続 約84%

 

・時短回数 20回or40回or50回or60回or

100回or200回or300回or1200回

 

・遊タイム 低確率959回転消化で時短1200回

 

大当り内訳

 

・特図1

0.2% 10R確変 約1500個

50.0% 3R確変 約450個

49.8% 3R通常 約450個

 

・特図2

75% 10R確変 約1500個

7% 2R確変 約300個

18% 2R通常 約300個

 

納品開始予定:5月9日(日)~

 

引用:モード1.0のブログ

 

 

確変中の大当たり確率重っ!

 

今流行りの時速〇万発ムーブに乗っかってないんですね。牙狼とかタロウとかあの辺のやつですね。

 

 

 

 

右打ち中は75%で10R確変(1500発)です。いいですね~、北斗はこういうのでいいんだよ。

 

牙狼、ウルトラマン、北斗、源さん。パチンコはほんと戦国時代ですね~!

 

Sponsored Links

大工の源さんアプリがめちゃくちゃリアルらしい

 

『P大工の源さん 超韋駄天』のアプリがめちゃくちゃリアルだと話題です。

 

 

 

クソワロタ。

 

役物不良まで再現しているのか、すごいな最近の実機アプリは(白目)

 

ダンバインのダンバイン役物落ちっぱのやつとか、北斗無双のロゴダルンダルンのやつとかも是非再現してほしいですねぇ。

 

ていうかこれなんで役物壊れてるの?

 

まーべるさん
まーべるさん
豪炎高校はまたケロット柄を外しまくるのかしら

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
レインボー以外は何も信じられない

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ