【新台】1G連で時速45000発!?『P牙狼MAXX 月虹ノ旅人』のスペックが判明!

2021年2月21日その他

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬な業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

【新台】『P牙狼 月虹ノ旅人』のスペックが判明!1G連で時速45000発!?

 

2021年4月中旬導入予定 サンセイの新台パチンコ『P牙狼 月虹ノ旅人(げっこうのたびびと)』のスペックが判明しました。

 

 

 

 

 

 

■P牙狼MAXX-MC

一種二種混合

大当り
低確率 1/319.68
小当り 1/1.08

へそ賞球3個

RUSH
突入 50%
継続 81%

遊タイム
低確950回消化で発動

特1
50% 3R(450個) 突入
50% 3R(450個)

特2
81% 10R(1500個) 継続
19% 10R(1500個)

 

これは面白そうやなぁ…。

 

完全な初代スペックで出してきましたね!50%のラッシュ取って、81%継続オール10Rです。

 

ラッシュ中は大当たりが1G連し、時速45000発だそうです。これはさすがに期待しちゃう。

 

遊タイム非搭載って噂も流れてましたが、どうやら搭載されているようですね~!

 

 

源さんクラスの時速+遊タイム+牙狼ですよ。これはマジでヒットするかもしれないな。

 

やっぱ僕は牙狼はホールのメイン機であってほしいんですよね。あと北斗もね!

 

頑張れサンセイ!藤商事に負けるな!

 

ちなみに僕は藤商事が大好きです!(矛盾)

 

Sponsored Links

【新台】『P中森明菜』、筐体の音符がデカすぎる

 

2021年4月5日導入予定 Daiichiの新台パチンコ『P中森明菜 歌姫伝説(THE BEST LEGEND)』の筐体の音符がデカすぎます。

 

 

 

 

デカすぎでしょ…。

 

なになに、最近のパチンコは「遊技台の高さは〇cm以上でなくてはならない」みたいな規制でも入ったの?

 

アリアのクソデカビート板といいこれといい、パチメーカーみんなしてツノの高さでも競っているのでしょうか。カブトムシなの?

 

 

個人的にはこういうのはマジで要らないと思っておりますので、ツノの高さで競うみたいな今のカブトムシ風潮は一刻も早く排除していただきたいですね。

 

この件については今までに何度も書いてるけど、パチンコ台からツノがなくなるまで僕は書き続けるからなぁ!

 

 

 

 

ちなみにP中森明菜のスペックですが、王道の確変ループタイプです。

 

確変割合61%で時短100回、出玉アリは全て10Rの安心スペックです。

 

スペックとコンテンツは良いと思うけど、ツノはほんといらないw

 

 

Sponsored Links

パチンコ屋さん、痛恨のミスを犯してしまう

 

某パチンコ店で痛恨のミスが起きてしまったようです。

 

 

 

 

 

 

チ〇コはいかんでしょ。

 

チ〇コはいかんでしょチ〇コは。はしたないですねぇ!

 

しかも女性キャストからの報告で発覚したようです。喝だ!!

 

ていうか女性キャストからどう報告があったんでしょうね?

 

「あ、あの…パチンコが…チ〇コになってます///」みたいな感じなのかな。けしからん!

 

聞こえてなかったふりして3回くらい聞き直したいなぁ。

 

まーべるさん
まーべるさん
気持ち悪いわ

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
P牙狼月虹は今のところ死角なしだなぁ!

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ