役物モリモリの派手なデコレーションパチンコ台はなぜ生まれるのか

2021年1月6日その他

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬な業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

今日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

本日もいつもの3本立てとなっております。

 

それではどうぞ!

 

ティロ・フィナーレ!!

 

 

Sponsored Links

 

役物モリモリの派手なデコレーションパチンコ台はなぜ生まれるのか

 

役物モリモリの派手なパチンコ台はこのような経緯で生まれるようです。

 

 

 

 

 

 

ほぇ~、なるほどなぁ。

 

役物も全部メーカーの人が作ってるのかと思ってたけど、違うんですね。役物屋さん的なものがあるんだ。

 

役物屋さんの魂のコスプレプレゼン、僕も見てみたいなぁw

 

メーカーの決裁者が意味のわからないとんでもない役物にゴーサイン出しちゃったら、現場の人たちはもうその役物で台を作るしかないってことですね。かなしいなぁ…。

 

やっぱこういうのを知れば知るほど「ユーザー目線」で台を作るのがいかに難しいかわかってきますね。

 

大人の事情かガッツリ入っちゃってるもんなぁ…。

 

Sponsored Links

 

ひぐらし2、三重オールナイト営業で万枚出てた

 

ひぐらしのなく頃に祭2が三重オールナイト営業で万枚を達成していたようです。

 

 

 

 

やっぱひぐらし2は神台なんだなぁ。

 

6号機No.1と言う人も少なくないひぐらし2ですが、出玉のポテンシャルもあるようですねぇ!

 

昨日オールナイト営業の万枚達成機種をまとめたんですが、完全に漏れてましたね。失礼いたしましたなのです、にぱー!

 

 

てか総回転数23885Gはエグイなぁw 僕なら間違いなく吐いてますね。惨劇不可避。

 

果たしてひぐらしフィーバーはいつまで続くのでしょうか。乞うご期待です!

 

Sponsored Links

 

アイムジャグラーがぶっ壊れるとこうなる

 

アイムジャグラーのぶっ壊れデータが発見されました。

 

 

 

引用:Twitter

 

 

えっぐ!!!

 

アイムジャグラーで13000枚ですよ。ちょっと何言ってるか分からない。

 

やっぱ一番ぶっ壊れるジャグラーってアイムジャグラーだよなぁ。ほんとなんでなんだろうなぁw

 

このアイムには何かが潜んでいますね、確実に。僕にはわかりますよ。

 

そう…基盤とかにね。おっと誰か来たようだ。

 

まーべるさん
まーべるさん
また北電子に媚びて終わるパターンなの?

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
北電子さん、お仕事お待ちしております!

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ