【番長3・まどマギ叛逆・忍魂…】三重オールナイト営業 万枚達成機種まとめ

2021年1月6日その他

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬な業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

今日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

本日もいつもの3本立てとなっております。

 

それではどうぞ!

 

ティロ・フィナーレ!!

 

 

Sponsored Links

 

三重オールナイト営業 万枚達成機種まとめ

 

2020年末三重パチンコ店オールナイト営業で万枚達成した機種をまとめました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忍魂25000枚ワロタ。

 

やっぱまっつんさんは持ってるなぁ!僕も苗字が松〇なのでまっつんと呼ばれることがあるんですが、同じまっつんなのになぜここまで差が付いたのか。

 

一番びっくりしたのはまどマギ叛逆の6っぽい台で万枚出たやつですね。

 

まずオールナイト営業で設定が使われていたこと自体に驚きましたw まぁ6号機は設定入れないとマジで出ませんもんねぇ!

 

 

もっと設定状況がまともだったら僕も参戦したいんだけどなぁ!

 

まぁ参戦って言葉を使ってるけど、僕は三重県出身なんで里帰りみたいなもんなんですけどね。イ〇キンがマイホでしたw

 

是非今後のオールナイト営業ではもっと設定使っていただきたいですねぇ。

 

三重のパチンコ店様、どうぞよろしくお願いします!

 

Sponsored Links

 

タイキ豊橋藤沢店、1月1日の営業でやらかす

 

タイキ豊橋藤沢店の1月1日の営業中に清算も交換もできなくなる通信異常が発生し、最大4時間ほど待たされた方がいたようです。

 

 

 

引用:Twitter

 

 

 

清算も交換もできないのは辛いな…。

 

そんな通信異常あるんですね!てかタイキやん。僕が昔バイトしてたパチ屋がタイキだったんですよね。このお店ではないですけどねw

 

まぁ40時間もぶっ通しで営業してたらどこかでトラブルが起きてもおかしくはないと思いますね!

 

遭遇した方は不運だったとしか言いようがありませんね…。本当にお疲れ様でした。

 

Sponsored Links

 

某ソシャゲのパチプロキャラ、名前がド直球すぎる

 

某ソシャゲのパチンコが生業のキャラクターの名前が安直すぎると話題です。

 

 

 

 

草。

 

パチンカスやないか、いい加減にしろ!悔しいけどナイスネーミング。

 

しかしパチンカスって不思議な単語ですよね~。

 

蔑称ってのはわかってるんだけど、ついつい自虐とかで使っちゃうんだよなぁ。

 

パチンコをやらない人にパチンカスって言われるのはなんか色々アレなんですが、パチンコをやる人にパチンカスって言われても何も思わないんだよなぁ。不思議!

 

まぁジャンバリのヤルヲさんのまとめサイト名も「Pachinkas」だし、別にいいんじゃないかな!(よくない)

 

まーべるさん
まーべるさん
リゼロのオールナイト万枚報告がないわね

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
設定6を40時間ぶっ通しで打ちたい…

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ