【SEOガン無視】オワコンパチスロブロガーが書きたい事を書いただけの記事ver.2021

2023年1月2日コラム・エッセイ

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです。

 

今回は

管理人が書きたいことを書いただけの記事

を書きました。

 

ブログというものは基本ブログ界の神であるGoogle様の検索エンジンに気に入られるためにSEO(検索エンジン最適化)対策をして記事を書くものです。

 

本記事はそのSEO対策はガン無視です。ガン無視ですよ、あえてね(?)

 

ただ僕が書きたいことを書いただけの記事になっております。ちなみにパチスロもあまり関係ありませんw

 

それでも大丈夫だよ!っていう物好きな方はこのままお進み下さい。

 

ほぼ間違いなく何も得られるものはありませんのでご了承下さい。

 

それではどうぞ!

 

Sponsored Links

 

僕が今欲しいもの

 

時間です。とにかく時間が欲しい。

 

今はやることが多すぎて時間が足りなさすぎるんですよね。リア充アピールとかじゃなくて本当に時間が足りない。

 

本当はもっとTwitterを見たりとかしたいんですけどね…時間がないので色々疎かになることがクッソ多いです。めんぼくねぇ…。

 

じゃあ寝る間も惜しんでやれよ!って話なんですが、僕はロングスリーパーなので睡眠時間はあまり削りたくないんですよね。

 

少なくとも6時間は寝たいんですよ。出来れば7時間半。

 

やることが増えても睡眠時間だけは削らないように意識してますね!ガチで納期があるやつとかはゴリゴリに削るけどw

 

 

スロット打ってる時Twitterとか見れるじゃん!とか言われそうなんですが、設定狙いって高設定ツモるまでは正直Twitterとか見てる暇ないんですよね。

 

個人的には開店して2時間までが勝負だと思ってますので、それまではマジで全集中してますからね、僕。

 

全集中しながらツイートなんかしたらスマホが僕の全集中タップに耐えられず粉微塵になってしまうわけですよ。だから触れねンだわ。

 

Sponsored Links

 

Dr.STONEがおもしろい

 

ドクターストーンがおもしろいんだよなぁ。

 

ノーマルタイプをツモった時とかに垂れ流しで見てることが多いんですが、おもしろい。

 

かるーい感じで見られるし、ストーリーしっかり作られてるし、キャラ可愛いし。

 

そう、スロ打ちながら見る動画ってかるーく見られるのが好きなんですよね。

 

しっかり集中してみないとストーリーついてけない系の作品はあんま見ないですね!

 

てことでもしそういう作品探されてる方いたらドクターストーン、オススメですよ!

 

Sponsored Links

 

2021年の抱負

 

「困っている人を助ける」ですかね。

 

いやーわしょうさん、そういうのクサいわー、勘弁してよーって声が聞こえてきそうですねぇ!!まぁ聞いて下さいよ。

 

僕はねー、ほんとちょっと前までは超絶クソクソ人間だったわけですよ。マジで!

 

僕は学生時代にちょっといろいろあって、闇堕ちしてたんですよね。お恥ずかしい話ですがw

 

そこからは本当に人生なんかどうでもよかったし、色んなものを諦めてたんですね。

 

だけど世の中捨てたもんじゃなくて、そんなクソクソな僕を救ってくれた人がいたんですね。

 

僕はずーっとその人を拒絶していたんですが、その人はめげずにずーっと僕のために行動してくれました。

 

気付いたら僕は、自分の心を取り戻してましたね。

 

今の僕があるのはどう考えてもその人のおかげ。その人無しでは今の僕はいません。

 

 

てなるとねー、やっぱ今度は僕がその人の立場になる番なんだなって思うわけですよ。

 

やっぱ受けた恩はしっかり返さないとね。それが筋ってもんでしょう。

 

てことで!今年の目標は「困っている人を助ける」にしました。

 

今までは困っている人を助ける力も精神的余裕もなかったけど、今はある。

 

ならば今度は僕の番だな!と、そう思うわけですよ。ええ!

 

まずいな、僕のキャラが崩壊してしまうな。まぁいいか!2020年最後の記事なんだからこれくらいいいっしょ!瞬殺っしょ!

 

てな感じで今回の自己満記事はおしまい!

 

2021年もよろしくお願いします!

 

まーべるさん
まーべるさん
キャラがブレてるわよ

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
好感度稼ぎお疲れ様です!

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ