【コロナ禍】2020→2021の三重パチンコ店オールナイト営業は盛り上がったの?

その他

 

わしょう
わしょう
謹 賀 新 年

 

あけましておめでとうございます。どうも、わしょうです。

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬な業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

今日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

本日もいつもの3本立てとなっております。

 

それではどうぞ!

 

ティロ・フィナーレ!!

 

 

Sponsored Links

 

2020→2021の三重パチンコ店オールナイト営業は盛り上がったの?

 

2020→2021の三重パチンコ店オールナイト営業ですが、例年よりお客さん少なめだったようです。

 

 

 

 

 

正直ちょっと意外でしたw

 

もっと人集まり過ぎちゃって「またパチンコ業界叩かれちゃうよォォ~ン!!」みたいなノリになるのかと思ったら、全然そんなことなかったみたいですね。

 

 

はたしてこれはコロナの影響なのか、高射幸性5号機たちがいなくなったからなのか…。どっちなんでしょうねぇ!

 

番長3の設定5濃厚台で一撃20000枚出たり、聖闘士星矢15000枚出たりもしているようですよ。しゅごい!

 

 

 

 

やっぱ今は番長3と星矢やな。エウレカAOの話が全然聞こえてこねぇなぁ…!

 

沖ドキもまもなく撤去予定ですので、打ち納めがまだの方はお急ぎ下さい!

(※自己責任で)

 

 

Sponsored Links

 

パチンコメーカーさん、年賀状を出す

 

 

各パチンコメーカーが続々と年賀状を公開しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はやっぱアイランド秋葉原かな(!?)

 

アイランドはパチンコ店だろ、いい加減にしろ!いや、でもやっぱアイラちゃんが一番かわいい。

 

次点で戦国乙女かな。僕はヨシテル推しなのでそりゃ戦国乙女推しちゃう。

 

今年は新キャラの宮本ムサシちゃんがどれだけ人気を取れるか見ものですね!

 

でもS戦国乙女3はスペックがアレだからなぁ…。

 

 

い、いや、そんなの関係ありませんね。戦国乙女を信じろ!

 

ムサシちゃん、がんばえー!!

 

Sponsored Links

 

シーサ。の回胴日記、第1話~1000話までのトータル収支が公開される

 

シーサ。の回胴日記の第1000話が公開され、第1話からのトータル収支が発表されました。

 

 

 

1000話ですよ、1000話!

 

ワンピースかな?色々ケタ違いですねぇ。圧倒的長寿番組。

 

気になる第1話からのトータル収支ですが

+61807枚

のようです!

 

 

ヒュー!しゅごい!!

 

1話あたり約+62枚ですね、素晴らしい!松屋で牛丼を食って帰ってもまだプラスです!

 

やはり継続は力なりですね。僕はシーサ。さんのこと最初はぶっちゃけ〇社の人かと思っていたけど、全然違いましたね。大変失礼いたしました。

 

応援してますのでこれからも頑張って下さい!

 

まーべるさん
まーべるさん
やっぱりパチンコ動画はアロウズスクリーンね!

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
シーサ。さん、お仕事お待ちしております!

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ