【新台】『Sパチスロ鉄拳4デビルバージョン』が検定通過!【6号機】

その他

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬な業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

【新台】『Sパチスロ鉄拳4デビルバージョン』が検定通過!

 

セブンリーグ(山佐)の新台パチスロ『Sパチスロ鉄拳4デビルバージョン』が検定を通過したようです。

 

 

 

 

鉄拳デビルキマシタワー!!

 

前々からチラッと噂では聞いていたけど、検定も無事通過したようですね。これは楽しみ!

 

上にしれっと豪炎高校もいますねw なつかしいラインナップやなぁ~。

 

 

 

通常時のゲーム性は前作のようにリールロック3段階(フリーズ)待ちなのかな?まぁデビルならしゃーない。

 

デビルもいいけど鉄拳セカンドみたいなでA+AT機を作ってくれないかなぁ。アレめっちゃ好きだったんですよね~!

 

てことで鉄拳デビル、大いに期待しましょう!

 

Sponsored Links

みんなのトラウマ台がゲームコーナーで発見される

 

人生最大負け額製造機で有名なあの台がゲームセンターで発見されたようです。

 

 

 

 

New島唄でたーwww

 

僕のパチスロ好きのツレがだいたいみんな20万くらい負けてる4号機ですね。

 

【New島唄-30とは】

 

2005年の年末に登場したAタイプストック機。ひとたびBIGを放出すれば、REGを放出するまでBIGが1G連するという夢のようなマシンだ。そのぶん吸い込みは激しく、BIG放出前に力尽きるプレイヤーも続出。

 

そんな極めて荒い仕様ながら、当時のスロプロたちに愛された。いわゆる「ハイエナ」向きのマシンだったのである。

 

 

 

引用元のパチセブンの記事めっちゃ面白いのでお時間ある方は是非覗いてみて下さい!

 

僕の地元に「チーム島唄キチ」みたいなのがあって、よく負け自慢大会を披露されたなぁ、懐かしいw

 

僕自身は4号機を打ったことがないのですが、チーム島唄キチに「パチスロはとんでもないもの」ってイメージを徹底的に植え付けられましたね。

 

まぁただみんな勝った時はめちゃくちゃ羽振りが良かったので、そういう意味では色々お世話になりましたね。

 

New島唄、サンキューな!(打ってないけど)

 

Sponsored Links

ニューギンのマスコットキャラクターの名前が決定!

 

名前を募集していたニューギンのマスコットキャラクターですが、「ギンちゃん」に決定したようです。

 

 

 

予想よりもずっと可愛かった。

 

ギンちゃん…いいんじゃないですか?藤商事の藤丸くんみたいなのだったらどうしようかと思ったけど、可愛いからセーフ!

 

挨拶は「ギンにちわ♪」ですか。いや~いいですねぇ!職場で流行らせよ!(白文字)

 

これからはプレミアでギンちゃんが出てくるって事ですね。

 

でもやっぱ僕が一番好きなメーカーマスコットキャラクターはエンタライオンなんだよなぁ。

 

 

 

エンタライオンを超えるマスコットキャラクターは今後現れるのでしょうか?

 

ギンちゃんが狂ったキャラ設定だったらワンチャンあるかもしれないなぁ(ゲス顔)

 

まーべるさん
まーべるさん
6号機デビルは完走確定のデビルフリーズ待ちの台でいいのよ

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
A+AT機もっと流行ってくれェ…

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ