【新台】パチスロ『S北斗の拳 宿命』の全6データ・スランプグラフが公開!

その他

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬な業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

【新台】『S北斗の拳 宿命』の全6データ・スランプグラフが公開!

 

『S北斗の拳  宿命』全6濃厚データを含む高設定データを集めてみました。

 

 

 

 

 

設定6はめちゃくちゃ安定しそうですね。政宗3の激荒仕様とはエラい違いだなぁw

 

ちなみに天井期待値(速報版)も出ております。

 

 

 

実際に高設定を打った方々からの情報によると…

 

・連続で400ハマリは6の可能性ダウン?
・七星チャンスからよく当たる?
・謎当たりらしきものがある?

 

なるほど、参考程度に覚えておこう。

 

北斗シリーズは最初は設定を使うホールも多いと思われますので、新台に気合いを入れるホールを知ってる方は旬なうちに打っておくことをオススメします!

 

僕も明日休みだから狙えたら狙ってみよう。

 

面白いかどうかは賛否両論っぽいですねw 僕は嫌いじゃないけどなぁ。

 

Sponsored Links

『ぱちんこAKB  桜LIGTHver.』は甘デジらしからぬ爆発力らしい

 

『ぱちんこAKB  桜LIGTHver.』爆発力が半端ない?

 

 

 

 

 

 

面白そうなんだよなぁ…。

 

念のため書いておきますが、こいつ甘デジですからね。万発報告が多数上がってますが、甘デジですw

 

先行導入された直営店で45000発出たマシーンってだけありますね。これは僕も打ちたい!

 

 

Sponsored Links

【新台】パチスロ『Wake  Up,  Girls!』、とんでもないものがレインボーになる

 

2021年5月10日導入予定 カルミナ(ネット)の新台パチスロ『Wake  Up,  Girls!』ですが、とんでもないものがレインボーになるようです。

 

 

 

 

そんなのレインボーにしないでw

 

とうとう1オタクファンがパチスロでレインボーになる時代がやってきましたね。

 

 

 

ていうかメーカーカルミナってどこやねん!って思ってましたが、ネットなんですね。まぁネットなら納得だな。

 

なんかゴリゴリにアイマスと被ってるような気がしますが、大丈夫ですかね?

 

どっちの方が有名なのかとかサッパリわかりませんが、パチスロWUGに期待しましょう!

 

まーべるさん
まーべるさん
北斗はパチスロ界の救世主になれるのかしら

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
北斗シリーズが出るたびに言われるよなぁ

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ