【新台】パチスロ『Sノーゲーム・ノーライフ』が検定通過!北電子を信じろ…!

2021年3月9日その他

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬な業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

【新台】パチスロ『Sノーゲーム・ノーライフ』が検定通過!

 

北電子の新台パチスロ『Sノーゲーム・ノーライフ』が検定を通過したようです。

 

 

 

ノゲラキマシタワー‼︎

 

まぁ僕見たことないんですけどね。でもさすがに作品自体は知ってますよ!き、曲とか有名なやつですよね!

 

ゲーム性などはまだ判明していませんが、北電子のジャグラー以外の機種は結構好きなの多いので個人的には期待しております。

 

ヘルシング、ピングドラム、ざくろ、これゾン…なんか好きなんだよなぁ。

 

ただしテイルズオブシンフォニア、テメーはダメだ。

 

 

原作ゲーム死ぬほどやってたけど、あれはダメ。無理ゲー感が天元突破してますね。

 

コレットちゃんでブヒろうと思って頑張って打とうとしたけど、さすがにアレはギブ。

 

ああ、そういえばテイルズオブデスティニーもありましたね!アレもダメ(白目)

 

Sponsored Links

【新台】ダイナムのPB機『パチスロ1000ちゃん ごらくver.』が出るらしい

 

ダイナムとオーイズミの共同開発PB機『パチスロ1000ちゃん ごらくver.』が2021年4月上旬からダイナムグループ店舗に導入予定のようです。

 

 

 

全国46都道府県にパチンコホールを展開する株式会社ダイナム(本社:東京都荒川区代表取締役 保坂 明は、株式会社オーイズミと共同開発した「パチスロ1000ちゃん ごらくver.」を全国のダイナムグループ店舗へ導入いたします。本機は当社のPB機シリーズ77機種目にして、初のパチスロ機(回胴式遊技機)で、2021年4月上旬より約600台の導入を予定しております。

 

〜中略〜

 

【本機の特長】
(1)ボーナス中心の出玉設計!( BB 約 170 枚 /RB 約 60 枚)
(2) 初心者も安心の5段階設定(設定② 1/114 ~設定 ⑥ 1/94 )※ボーナス・AT合算
(3) 技術介入要素を抑えた誰でも遊びやすい設計
(4) プレミアム1000 チャンス( AT )は300G継続(純増 1.0 枚)

 

引用:PR TIMES

 

 

 

打ちたいなぁコレ…。

 

設定1ナシの安心スペックのようですね!やっぱプライベートブランド機は甘いの多いよなぁ。

 

純増1.0枚のA+AT機ということで、まったり楽しめそうですね!

 

ダイナムグループ店舗でしか打てないようなので、どうしても打ちたい方はお近くのダイナムへどうぞ!

 

Sponsored Links

ゴルゴシミュレーターがちょっと面白い

 

ゴルゴシミュレーターがちょっと面白いです。

 

下から飛べますので是非やってみて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

画像だけ見たら「え、何が面白いん?」ってなりますよね。わかる。

 

まぁ騙されたと思って一回やってみて下さい。絶対何回かやっちゃいますから。

 

まーべるさん
まーべるさん
北電子のA+ART機ほんと好き

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
異世界転生モノが多すぎて世界観や設定がゴチャゴチャになるなぁ

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ