【新台】高設定確定画面も多数!『S北斗の拳 宿命』の設定示唆が判明

2021年3月8日その他

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬な業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

【新台】高設定確定画面も多数!『S北斗の拳 宿命』の設定示唆が判明

 

2021年3月8日導入予定 サミーの新台パチスロ『S北斗の拳  宿命』設定示唆画面が判明しました。

 

 

 

 

 

引用:ちょんぼりすた

 

 

 

早い早いwww

 

もうこんなに出ちゃってるじゃないですか!バイオ7もそうだったけど、最近は導入前にこういうのをガッツリ公開するのが流行ってるのかな?

 

AT終了画面は設定否定画面もあり豊富で良いですね!設定狙いが捗ります。

 

いよいよ北斗宿命も導入か~、政宗3はこけたっぽいので北斗宿命には頑張っていただきたいですね。

 

僕はちなみに期待しています!最初の方は設定使ってくるお店も多そうだし、ガッツリ狙って行こうと思います!

 

Sponsored Links

『ひぐらし祭2』のビタ押し成功率をアップさせる方法が判明

 

『Sひぐらしのなく頃に祭2』ビタ押し成功率をアップさせる方法が判明したようです。

 

 

 

引用:Twitter

 

これいいなぁ!僕も真似しよう。めっちゃわかりやすい。

 

リール窓のふちの金色のラインを基準に白7を狙うようですね。真似する人めっちゃ増えそう。

 

ひぐらし祭2が人気あるのは納得ですが、甘いというのは本当なんですかね?

 

僕のまわりのひぐらし好きはみんなBIG引けなくて死んでるイメージなんだよなぁwww

 

白7ビタが上手くいかなくて死んでしまうのですー!って方は是非真似してみて下さい。

 

Sponsored Links

釣り堀の魚さん、パチンカーを煽る

 

射幸心をガッツリ煽ってくる魚が発見されたようです。

 

 

 

引用:Twitter

 

めっちゃ射幸心煽ってくるやん…。

 

いや、まぁ僕も見えたんですけどね。ていうかV以外に何に見えるって言うんですか?

 

まわりにパチ仲間がいたら「Vを狙えーww」とか言ってワチャワチャできそうだけど、そうじゃないメンツだったら一人でフフッてなって終わりのやつだなぁコレ。

 

釣りの時くらいはパチンコから離れたいものですね(戒め)

 

まーべるさん
まーべるさん
北斗シリーズはもうずいぶんホールの救世主になってないわね

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
即5スロ落ちの宿命は勘弁して下さい

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ