業界激震の予兆?まもなく何かが起きるらしい

その他

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬な業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

業界激震の予兆?まもなく何かが起きるらしい

 

まもなく何かが起きる…?

 

 

 

 

 

い、一体何が起きるの…?

 

ちなみにこの大崎さんのツイートは3月6日午前1時10分のツイートですので、既に何も起きずじまいで終わっている可能性もあるのでご了承くださいw

 

ツイート内容から察するに「ですよね〜」てな感じの内容らしいので、沖ドキ再設置関係の話とかかなぁ。

 

 

それなりにざわついているようなので、ガセるのはナシでお願いしますねw

 

まぁでもアレだな、なんとなく良い話ではなさそうなんだよなぁ(白目)

 

※3/6  23時更新

 

どうやら釣り?ツイートだったようです。

 

 

 

んんん〜!?www

 

めちゃくちゃ引っ掛かる言い方だなぁ…一体何だったんだ。

 

てことで真相は闇のままこの件は終息しそうです。も、モヤモヤする〜w

 

Sponsored Links

【新台】『Pヴァルヴレイヴ2』の注文が殺到しているらしい

 

2021年4月19日導入予定日 SANKYOの新台パチンコ『PF.革命機ヴァルブレイヴ2』ですが、注文が殺到しているようです。

 

 

 

P牙狼MAXXの販売延期も原因の一つのようです。

 

ちなみにスペックはこんな感じ。

 

■PF.革命機ヴァルブレイヴ2 (三共) 

 

新基準総量対応機

へそ3個賞球 V-STタイプ

遊タイム非搭載

 

・大当り確率

低確率 約1/319.7

高確率 約1/32.0

・ST突入 約58%

・ST継続 約90%

 

・ST70回×SA40の超速SPEC

・時速27000発

・高継続90%でRUSH中1000個以上比率40%

・初当りの4人に1人が1500個+RUSHでモードTY7400

・ST終了後、次回確定モードへの昇格あり?

 

CRダンバインに近いスペックながら時速、1000個以上比率などが勝っており、好調コードギアス同様に遊タイム非搭載の高継続、高スピードと今のトレンドに合っている為、期待できる新台。

 

引用:モード1.0のブログ

 

 

マジでダンバインスペックだなぁ。

 

ダンバインと聞くだけで魂が揺さぶられる僕はきっとアレなんでしょうね。

 

 

ちなみに遊タイム非搭載のようです。

 

個人的には遊タイムあった方がいいんじゃないかなぁと思うんだけど、今のトレンドは違うのか…。

 

前作のヴァルヴレイヴも好きでしたのでかなり期待しております!

 

Sponsored Links

バグ?『タッチしてね演出』、タッチしても何も起きない

 

『タッチしてね演出』でタッチしても何も起きないバグが発生?

 

 

 

 

違う違う、これタッチするやつじゃない。

 

最近の魔法少女は学ランを着て戦うんですね。魔女じゃなくてバスの集合時間と戦ってそう。

 

僕も何回かこのタッチ演出を出したことあるので、今度は僕もしっかりタッチしてみようと思います!!

 

まーべるさん
まーべるさん
大崎さんが言うんだからそりゃ大ごとなんでしょうねぇ

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
ま、万パチミー…?

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ