【新台】6号機『パチスロツインエンジェル』がデビュー!?

その他

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬な業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

【新台】6号機版『パチスロツインエンジェル』がデビュー!?

 

6号機版『パチスロツインエンジェル』が登場予定!?

 

 ウワサ〔1〕北斗の文句は俺に言え

第62代北斗神拳伝承者・霞×志郎が主人公の人気パチシリーズの最新版「蒼×の× 天×」が進行中です。規則改正後初となるもので、遊タイムを搭載している!? 6月あたりの登場になりそうです。

 

ウワサ〔2〕甘めがいい?

駄菓子の“王様”級といえるスナック菓子とタイアップして初のパチンコ化。その名もズバリ「う×い棒」。実際の商品にはコーンポタージュ味、めんたい味などがありますがどんなコラボになるのでしょうか? この夏にも登場、液晶付き!? あのキャラクターが活躍する!?

 

ウワサ〔3〕何とスロにも!!

前項で出てきた「う×い棒」。実はパチスロには12年前に初登場。今度は違うメーカーから、パチとほぼ同時期の夏までには? 何やら新しいゲーム性を取り入れているようですが、はたしてどんな仕上がり!?

 

 ウワサ〔4〕聖チェ×ーヌ学院

 美少女系キャラの人気パチスロシリーズ「ツ×ンエン×ェル」の最新機が6号機デビューを果たすようです。いまのところ時期は未定ですが、これまでのゲーム性を踏襲しているもよう!?

 

引用:SANSPO.COM

 

 

これは結構期待しちゃうなぁ。

 

ゲーム性も踏襲しているかも?との事なので、ひぐらし2みたいな感じになるんじゃないかなぁと勝手に予想。

 

僕はツインエンジェルはほとんど打ったことないけど、ちょっと気になるなぁ!

 

ていうかツインエンジェルも気になるけど、『うまい棒』も気になるんだよなぁwww

 

 

 

いや、むしろうまい棒の方が気になるまである。どんな台なの…?

 

パチスロリラックマみたいなシュールな感じなのかな?しかもパチ&スロ両方出るんですね。ワロタ。

 

後は蒼天の拳ですか。ほーん(無関心)

 

Sponsored Links

『漫画パチンコパニック7』は安心して楽しめるらしい

 

3月2日にパチンコ漫画雑誌『漫画パチンコパニック7が発売されました。 

 

 

 

最近パチンコ雑誌関係に明るい話題が少なかったので、これは朗報ですねぇ!

 

フリースタイルライターのガル僧さんも太鼓判のようです!

 

 

 

ガッツリ名指しで草。

 

僕はちょっと谷村先生の漫画も載っててほしかったですけどね。読まないけど(白目)

 

昔はパチンコ雑誌よく読んでたけどな~、最近全く読まなくなりましたね。

 

パチ屋行く日の前日にパチンコ雑誌を読んでテンション上げて…いざ出陣!!みたいな感じだったもんなぁw なつかしい。

 

興味ある方は是非読んでみて下さい!

 

Sponsored Links

パチンコ屋さん、景品でガッツリ煽る

 

某パチンコホールの特別景品がアレだと話題です。

 

 

 

草。

 

下のリアルなトラとサイがシュール。

 

ぶどう、トラ、サイ、6…これは何かの示唆なんでしょうかねぇ(ゲス顔)

 

なんかよくわかりませんが、ジャグラーが狙い目なんじゃないかなと思いました!

 

まーべるさん
まーべるさん
リアルピエロもイメージ画像で乗せてほしかったわね

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
ペニーワイズ

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ