【ハナハナの人】でちゃう!編集部しょうきちさんが退社するらしい

2021年3月4日その他

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬な業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

でちゃう!編集部しょうきちさんが退社するらしい

 

でちゃう!編集部のしょうきちさんが3月いっぱいで退社されるようです。

 

 

 

うわぁ、マジかぁ…。ちょっとさみしい。

 

しょうきちさんといえばハナハナばっか打ってる人ですね。ハナハナを打つ赤い人。

 

しょうきちさんが来店する日のハナハナコーナーはだいたい番長椅子取り不可避でしたからね。信頼度も高かったんだよなぁ。

 

 

 

ハナハナが強い東海地方などに住む人は結構知ってる人多いと思うんですね。他の地域ではどうなんだろう?

 

実際に見たことある人ならわかると思うんですが、実物は動画とかで見るよりずっと赤いんですよ。もうほんと全部赤い。

 

新たな舞台で次期エースを目指してまた頑張って下さい!お疲れ様でした。

 

Sponsored Links

『Pガールズ&パンツァー劇場版』スペック&PVが公開

 

2021年5月10日導入予定 平和の新台パチンコ『Pガールズ&パンツァー劇場版』スペック詳細・PVが公開されました。

 

 

 

■Pガールズ&パンツァー2 L9YU3Y(平和)

 

遊タイム付き1種2種混合機
5月10日~導入・10,000台予定

 

大当り確率:1/199.8
RUSH確率:1/7.2 *小当り確率:1/7.4
賞球・カウント:1&1&8&10 10c
ラウンド・出玉(払出):4R…400玉 6R…600玉 7R…700玉 8R…800玉 9R…900玉 10R…1000玉
遊タイム:大当り間500回転消化後に時短200回

 

【特図1】
10R通(時短200回+残保留4個)…1%
10R通(時短6回+残保留4個)…2%
4R通(時短1回+残保留4個)…97%

 

【特図2】
10R通(時短200回+残保留4個)…15%
9R通(時短200回+残保留4個)…1%
8R通(時短200回+残保留4個)…1%
7R通(時短200回+残保留4個)…1%
6R通(時短200回+残保留4個)…1%
4R通(時短200回+残保留4個)…3.5%

10R通(時短6回+残保留4個)…35%
9R通(時短6回+残保留4個)…4%
8R通(時短6回+残保留4個)…4%
7R通(時短6回+残保留4個)…4%
6R通(時短6回+残保留4個)…4%
4R通(時短6回+残保留4個)…26.5%

 

引用:Re.design

 

ガルパンはいいぞ。

 

すいません、本当は僕ガルパン全く分からないのであまり深く聞かないで下さい(震え声)

 

スペックは無難な感じに仕上がってますねぇ。継続率は約83%のようです!

 

 

 

最近平和のライトミドルが強いなぁ…。

 

戦国乙女6もそうだけど、こいつも普通に面白そうだし人気も出そうですね!

 

ていうかガルパンはいいぞって何なんですかね。僕はまずそこから知らないといけない。

 

Sponsored Links

【激アツ】しまじろうのツレ、だいたい誕生日がゾロ目

 

しまじろうのお友達の誕生日なのですが、だいたいゾロ目らしいです。

 

 

 

引用:Twitter

 

なんかワロタ。

 

ゾロ目って聞くだけでちょっとパチンコセンサーが反応しちゃいますよね。もうやだ。

 

レムりん・ラムりん(リゼロ)の誕生日は2月2日ですが、みみりんは10月10日です。しっかり覚えておきましょう!

 

ちなみに「はな」が好きらしいのでハナハナコーナーがチャンスかもしれませんね(?)

 

いや、もしかしてリゼロか?花は好き…?

 

まーべるさん
まーべるさん
しょうきちさんの後釜はみみりんでいいんじゃないかしら

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
ベネッセに怒られろ

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ