【新台】刃牙がパチンコで登場予定!?メーカーは…?

その他

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬な業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

【新台】刃牙がパチンコで登場予定!?メーカーは…?

 

『P刃牙』が登場予定…!?

 

 

 

気になる保通持ち込み機

・P刃牙(平和)
・Pガンダムユニコーン(三共)
・Pカイジ鉄骨渡り(高尾)
・Sワンパンマン(ニューギン)

 

これは期待しちゃいますねぇ!

 

NETFLIXでバキを全話見てしまった僕には超絶朗報。ニューギンかと思ったけど平和なんですね!いいね!

 

ていうかSワンパンマンPガンダムユニコーンもめっちゃ気になるんですがww

 

パチスロのグラップラー刃牙、僕は結構好きなんですよね。

 

ジャックハンマーが強すぎるのは許せないけど、ARTがクッソヒリついておもろいんだよなぁ。

 

 

 

え?七匠とニューギンどっちのスロ刃牙かって?

 

そんなもん七匠のやつに決まってるじゃないですか。やだなぁもう。

 

ていうかニューギンからパチスロ刃牙なんて出てました?(白目)

 

 

 

最後にNETFLIXアニメ「バキ」の神OP曲「The Gong of Knockout 」を貼っておきます。

 

僕は一時期死ぬほどリピートしまくって聴いてました。ほんとカッコイイ。

 

 

Sponsored Links

現在日本にあるパチンコ店の店舗数はコチラ

 

現在日本にあるパチンコ店の店舗数は8973店だそうです。

 

 

 

僕はこの数字を聞いてもあまりピンと来ないのですが、ピークの時で18000店ほどあったようなのでちょうど半分くらいになったみたいですね。

 

てかまだ約9000店もあるんですね!そっちのがビックリ。もっと少ないかと思ってました。

 

パチンコ業界は斜陽産業と言われているけど、完全になくなることはないと思うんですよね。

 

言うてもパチンコ業界は市場規模約20兆円(日本の余暇市場全体の約30%)の巨大産業ですからね。ぱないの!

 

僕はなんだかんだできっと死ぬまでパチスロを打っているのでしょう(遠い目)

 

Sponsored Links

【朗報】北斗の拳  宿命、クッソ出る

 

クッソ出ている『S北斗の拳  宿命』のデータが発見されました。

 

 

 

 

草。

 

北斗宿命ってこんなに荒いんですね!66000枚放出からの65000枚吸い込みか~、荒いな~(白目)

 

そのあと地味に右肩上がりなのがまた笑えますねw 多分普通に設定入ってたんでしょうね。

 

僕が打った6確台とは全然挙動が違うな。やっぱコイツはまだまだ打ち込まなきゃいけないな。

 

 

まーべるさん
まーべるさん
刃牙は男の教科書よ

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
メインヒロインは烈海王

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ